5/16よる

 

休職して、もう少しで4ヶ月になりますかね〜

 

tk前職の時、鬱病で休職したんだけど

その時は痩せてったり、体重変わんなかったりだったんだけど

(エビリファイの副作用で死ぬほど太ったのはある。服用やめたらスルスル戻った)

 

いま適応障害で休職してて、

 

めっちゃガンガン酒飲んでるし、

(鬱の時は、症状ひどい時はお酒なんか飲めなかったし、ひどくないときも今ほどは飲んでなかった)

 

 

今の男がそこそこ金ある故に、かなり外食行くし、

コースでめっちゃ量出る店に行くことも多々多々あり…

 

エビリファイでめちゃ太ったときと同じくらいまで体重増加してます…

 

これは完全に自覚のあるデブです…

むっっちゃ食ってるし飲んでるわ…

 

しかも夜だけならまだしも、

朝もマックのUberしょっちゅうしてるし…

(マックとラーメンと唐揚げを頻繁に食べたがる男なんすわ…)

 

 

 

精神的症状としては、

ただのメンヘラと同等じゃね?って感じです。

 

ただ、朝決まった時間に毎日起きるとか無理だし、

シャワー毎日とか無理だし(週に2〜3回とかしか入ってない)、

フツーに働くとかムリゲーやん?w

 

と思ってる状態ですw

 

 

じゃあ何してるかって、

昼とか午後まで、眠るか、布団の中でスマホでマンガ読んでるかして、

飯食って、お絵描きして、

ねこ撫でて、酒飲んで寝る。

 

みたいな感じです。

ずっと。

 

 

調子良い時は朝から家事したりお絵描きして、

 

調子悪い時は「死にたいよぉおおおおおお」とか言いながら、布団にいたり、リビングで転がったりして酒飲んでる感じ…

 

 

なんかなぁ

 

もう私今年36になるんですよ。

 

こんな風になると思ってなかったよなぁ。

 

 

あ、男とは最近あんまケンカしなくなりました。

 

はー、マジこういうの嫌だわ〜

と思うような、嫌な発言があると、

今までは私も突っかかったり、キレたりしてたんだけど、

 

今は

つっても養ってもらってるしな!

だから我慢しよっと!

って、そんなストレス溜めずに黙っていられてます。

 

その瞬間は不愉快だけど、長引かなくなった。って感じ。

 

 

私が黙ってればまぁケンカにはならんのよな。

 

 

(とは言えど、毎月8万、家賃の一部負担として渡してるので完全に養われてはいないけど。

完全に養われたいよなー。

なんなら、娘の養育費を10万、毎月母に納めてるので、それも出してくれたら最高だけどw)

 

 

 

 

なーんか、世間一般的に

 

勝ち組と言われる状況⇒負け組と言われる状態

 

みたいなのを、

 

 

ずーっと私は交互に繰り返してるよな?

 

いやまぁ自分で

安定なんて全くいらない、ジェットコースターみたいな人生が良い

って思ってるからなのかもだけどさー

 

でもちょっとハードモード過ぎない?wwwwwww

 

 

 

健全な精神と、数億の年収が欲しいよぉおお
 
はーーーーーーー
 
だるぴ
 
私が死んだら人類の損失(※)だよな。と思って生きてきたけど、
どうなんだろ。
 
(※まぁざっくり、所持している様々な能力や魅力値等々を総合点とした時に、全人類の半分より上にいるだろう。とか、私が「もう死ぬ!」っつーんなら「自分がなんとかするから生きて!」って言う人が幾許かはいるだろうなー。っていう自己判断です。
「人は皆平等で、価値はすべて等しい。」みたいな、そういうのは知らんw)
 
 
ところで最近、不倫は飽和し過ぎたからなのか、
托卵女子の漫画も複数出てますね。
 
ここにリアルに托卵した女おるから漫画の原作とかできんかなーと思ったりもするんだけど、
まぁ漫画的盛り上がりがないっつーか、
その托卵の、タネ男も、カッコウ男ももはや疎遠になって
特段裁判だなんだもなってないし、
別の男と付き合ってるし、
しかもオチもないんだよなぁ
 
(托卵は実際、クラスに1人はフツーにいるレベルで存在するらしいっすね。男性はDNA鑑定するといいよ!←)
 
 
 
 

しかし私、
ジェットコースターっつーか
 
単に
 

誰かに認めて欲しくてキャパ以上に頑張ったヒト

 
って感じだよな〜
 
なんか、私おつ!
 
残念すぎて笑える。
 
こんなに頑張ったのにね。
 
 
幸せは数字なんかじゃないのは分かってるが、
もはや何をどうしたら良いのか分からない。