4/4 おひる


結局先日のケンカの後、

いちおう休戦みたいになりつつも、

先週またその時のネタで口論しまして。

(同僚と3人で飲んでて、途中で男は帰ったんだよなー。何かにキレてなんだけど、何でだったかは覚えてない)


その後、私も帰宅して

男がベランダで飲んでたんだけど、

私もシャワー入るだかして、ベランダに出て


んでベランダの柵を乗り越えて

フチのとこをフツーに歩いたり、座って足ブラブラさせながらワイン飲んだりしてまして。

(そこは記憶ある)


ふっつーに今考えたら、めっちゃ死ぬやん!何考えてんの!?こっっっわ

て感じやで…


(今住んでるとこ、ベランダっつーか

タワマンの低層階で、ルーフバルコニーなんだけど、

柵の向こう側にもこう…歩ける梁みたいなところがあるんですよ。平均台のような…。もちろん、左右どちらも足を滑らせたら終わる@低層階ではあるが、死ぬだろなーという階)





酔ってる時のメンヘラ女こわいわ…


足元(何もない)の写真とかも呑気に撮ってて、

いやホント落ちなくて良かったね?!?!


(引越したら、その写真を載せたい)





ほんで、その翌日

某ブランドのイベント呼ばれてたのと、男のオーダー品の受け取りもありまして。


そんな、

ケンカ⇒ギリギリ休戦してる状態…

だったけど、私の分もモノ買ってもらえまして。


なんか試着してたら

「どれがいいの?」って、

ぺろっと買ってくれた!なぜ



まぁモラハラだろうがDVだろうが、私にお金を使ってくれる男ならそれで良いや

という考えで生きているので、

別れるのはまた延期になりまちた


今月予定してた札幌行きも、

たっかい毛蟹のコース予約してくれたしにゃー


言葉より行動だよなー


(何か間違ってるということはよく分かっている)





何億も稼いでハイパー良い暮らししたいよぉ

tk何億っつーか何兆も欲しい…



最近、

4-8年前に好きで通ってた飲食店が、軒並み

ふつーに行くと2人で3万くらいかかるお値段に値上がってんのよ。

(当時は2人で、たらふく飲み食いして2万いかないくらい)


これさー、年収5-600万の人って

外食するなってこと?


年に一回だけ、記念日とかに行くと良いよ

みたいなこと?


ふつーに無理じゃない???


みんな何食って生きてんの?パパ活?????

(なら、男はどうしてんだよ?)


どうやって生きれば良いんだろうな…



毎日美味しいもの食べたい。

(そして記憶を失くすまでお酒が飲みたい)


高いものが食べたいって訳じゃないのよ。

よく論議を醸すwwwサイゼも私大好きだし。


ただ、美味しいものを食べたいんだよ…




7つの大罪なんて言うけど、

ふつーの欲だと思うの…


寝る…