おはにゃんすー

多分まだ酔ってます


最近なにが起きてるかと言うと。


色々あって上長が変わって、役員が上長になったんですが。


そいつとめちゃくそセフレwwになってまして。

(そいつ同棲してる彼女いる)


週2〜3で朝までラブホ行ってる気がする…

(それでよく次の日働いてるよなー)



土曜も、上野で昼飲みして

ラブホでローション風呂を楽しんでから花見して、

たぶんカラオケ行ってウチ泊まって、夜も朝もやりまくって

朝、母宅に帰省中の娘がウチ来て3人で109行ったり(なぜか上長が娘に服買ってくれたw3万ww)もんじゃ食べたり原宿でちぃかわ爆買いしたりカラオケ行ったり家でパスタ作ってもらったりして…


もーーーーーー!!!!!


私も上長も何考えてるのっっっっ


そして土日ホントにずっと酔っ払い続けだったわ…

ヤバい大人たち…



tk前回の日記の、営業メンズはどこ行っちゃったのよ!!!!!??!?

(最近はランチ帰りに、エレベーター内で抱きしめてもらったりしてる♡←)



tk上長は見た目が悪くてな…

お金は持ってるけどな…

(そしてバツイチ子ありww)


私がマジで何考えてるのか、本当に私にも分からないのですが、

全力でその上長のこと落としにかかってて草www


私が全力出して落ちない男なんか、おらんのやで…?


あーーーーーーホント私のバカバカっ

出世したいのに直属の上長に手ぇ出すなんて!!!><



2人して、

「これバレたらマジ俺らの評価下がるよな…」って言いながらやりまくってるっつーwwwww


ちな上長、

彼女と別れて私と付き合うって言うとりまして


同棲カップル別れさせるの大好きなんよな私…

(な、なんて趣味なんだぜ…)



まぁさっさ結婚しないで同棲だけしてる男を落とすのはとてもカンタンやからな…

(なんでってそりゃ不満があるから結婚してないのが大多数なわけで)



せっかくなのでふんわりと。


とてもパワフルに楽しく何度も飲んで、

えーっこの女なんなの!?おもしろヤバいんですけど!?wwみたいなんちょこちょこやって、

特に嫉妬とかはせんで、

でも「こいつ俺のことマジ好きやん…」て思わせて

「強そうだしめちゃ頑張ってるけど、本当は弱くて俺がいてあげないと」って思わせたらあとは時間の問題(´`)


上長が私の上長になったの先月からなんだが、

あっという間過ぎやなぁ


いつ彼女追い出すんかなー

わくわく♡



マジただの別れさせ屋やんけ…


上長落としても、見た目とニオイが好きじゃないので

まったく長続きせんやろなぁ…(遠い目


営業メンズはニオイ大好きなのよなー

しかしアイツは落とせる気がしない…

ホントにゲイなんじゃないの????

(全力出して落ちない男おらんとか書いてるのに草ですがww)



このブログ、上長もだし、会社の人に見られたらマジウケるwww

見られてないことを祈ろう!!

ま、今の時代みんなSNSで、ブログなんて下火だろうから大丈夫だねっっっ←



私の気持ちがまったく分からんが、

上長に会いたすぎて震えてるwwwww


こないだ、元同居男に諸々話したんだけど

「skは今の状況を楽しんでるだけで、営業メンズのことも上長のことも好きじゃないと思うよ」とサクッと言われましたwww

えーっ?wwwww

そんなことある?www


はー、今日も会社行くの楽しみだなぁ♡