4/16 18:20


無事に引っ越ししまして、

母も荷解き手伝いに来てくれたおかげで

たった2日で、完全に荷解きが終わり

快適な生活を送っています!


目黒最高!!!


というか、今回の物件がとても良いです。


ワンルームなのに13万もするだけあるわ…


・玄関が広い

・ゴミが建物内で24時間何でも出し放題(燃えないゴミは細かく種類ごとに箱が用意してあって、そこに入れればOK!)

・Amazonが当日配送

・コンロのガスがやたら強いw

・収納がめちゃ多い

・室内が全体的に白っぽくて好き

・玄関の鍵が数字入力式

・スーパーと100均がとても近い

・山手なのでモチロンどこに行くにも便利

・玄関の電気が自動

・部屋の電気にリモコンがある

・部屋が狭いので掃除が超ラク(前の家は80平米弱、今は30平米ちょい)


これが、私のとっても気に入ってるポイント!


(電気自動と、電気のリモコンは自分ですぐ替えられるじゃんって話ですが、そういうの面倒がってしないので…)


あと、目黒にあるって知らなかった好きな飲食チェーンがあったり、

そもそも好きな飲食店が多い!!!



そんで、家をキレイな状態でキープできるのがホントーーーーに幸せ♡
(今までは同居男と娘がいて、特に同居男にイライラさせられてたので…)



それから今週、病院&社長面談して、
仕事の方針も決まったんですが、
そろそろ飲み屋に着くのでまた今度書きますー

今日はいつもの蕎麦おじーちゃんです。

蕎麦おじーちゃん、
引っ越し祝いに15万くれました(^p^)

猫ちゃん資金!!!!

猫ちゃん早く来ないかなーー


ところで、
見間違いかな???
と最初思ったんだけど、
数日前にまたアメトピに挙がってたようで、
4万アクセスとかついてる日がありました…
前回3000アクセスでぴえーとか言ってたのに、
もはやケタが増えてちょっとよく分からない感じ(´ `)

アクセス数でなんかお金になったら良いのになー


せっかくなのでキャプチャ貼っておく!