2/24 7:30


昨日は、母と娘と

大怪獣のあとしまつ

観てきました。


私的にスッキリしなくて、

ゴーストバスターズの方が好きだなー


ただ、

政治のブラックジョークとか、パロディとか

その辺りは面白かった。


これ子供が観てもイマイチなんじゃなかろうか?

娘に聞いてみれば良かったな


まぁ下ネタもあって、そこは笑ってたから

それについて「楽しかった!」って言うのかもな。



もうずっと映画館に住んでたい





んで、映画の後はいつもの蕎麦おじーちゃんと、

いつもの居酒屋で飲んだんですが。



もうここ最近、

好きだの愛してるだの付き合ってだの言ってくるし、

外を歩けば必ず手を握ってくるし、

なんなら飲食中もテーブルの上に手を出してこっちに伸ばしてきて、「ん!」とかやってくるし(手を繋げ の意)


本当に気持ちが悪いです



昨日

映画からの自転車からの、でアドレナリン出てたのか、


外で手を繋ぐのは良い歳してみっともない、恥ずかしい。

付き合いたいとか言われても、付き合うメリットが分からないし、私は付き合うつもりはない。


とか、何度もハッキリ言ったー!!( ゚∀゚)・∵.



最初は

見た目が無理だなー

くらいで、まぁ変なこと言ってこないし、

酒を飲むのと飯を食べるという行為は好きだから、

お金出してくれておみやも付くし、

いっかー

って感じだったんだけど、


今こうやって書いてみたら、

めっちゃキモいこと言われまくってるし、

手とか腰とか触られるのマジキモいし、

これはそろそろ引き時…かな…



最近うつ悪化してね?疑惑ですが、

もしやこのストレスなのでは…

(週4〜5で飲んでる)


会っても会わなくてもアホほどLINE送ってくるのも嫌なのよなぁ


私、いつ会うか?みたいな、用事だけのLINEしかしたくないし…


今日を最後にしばらくやめてみようかなぁあああ

うーん


出社する日だけ会うか。


そうすれば無駄もないよなー ←


うん、それやな



私アル中だしケチだから

しばらく悩んだりブレたりするんだろうけど、

頑張って家で休養すべきや…


最近仕事みたいになっちゃってるし


家が寒いのも良くないよなぁ

暖房24時間入れっぱにして、せめて暖かさを保ってれば、家にいたいという気持ちになるのかも知れない…

(暖房がエアコンしかなく、乾燥が嫌であんまりつけてない。ので、常に10度くらいの室温の中、布団にくるまってる)



去年の夏みたいな状態に帰りたいなぁ