2/14 早朝


なんか久々に、化粧したまま&服のまま寝てました


とりあえず歯磨きして顔と足だけ洗って

パジャマに着替えた…


tk昨日も蕎麦おじーちゃんと飲んでたんだけど


帰ったら連絡してね!

というLINEから、私が何も送ってなかったら

25件も鬼電とかメッセ来てて引いた🤣🤣🤣🤣


女子高生かよ



なんで無視する?

帰れたの?

とか…


や、普通に酔い潰れて寝てただけですけど…

(しかも携帯1階に置きっぱだったし、そもそもお前達からのメッセうざいから基本おやすみモードにしてるし)


やーほんと、女の人でこういうのやる人よく聞くけど、男でもいるんだ…

まじきもい

(いや、昨日書いたような、私に夢中になるようなオッサン達は大体こうだったかも知れない…)



しかもボイスメッセージも送られてきてたw

怖くて聞いてないけど🤣


20:30くらいから、1:30くらいまで

ひっきりなしですよ


だからお前バツイチなんだよwwwww

と思っちゃった


(私もきっと他人から、

だからお前バツ2…って思われてんだろなー🤣🤣🤣

子供ほったらかしておっさんとかジジイと飲みに行ってるところが、バツ2っぽいかな???www)




ホントこいつに会社名とか、LINE以外の情報教えてなくて良かった…

(学生だった頃、居酒屋バイトしてて、お客さんに普通に学校名とか本名教えちゃってて、ストーカーみたいになったジジイに学校に電話されて面倒なことになったことがあるので、以降気を付けている)



なんかさー


心配してるんだから!!!!!!!!!!


という押し付けってキモ過ぎないか?????


知らねーよ

なんでお前に私の帰宅を報告する義務があるんだよ





キモ過ぎたので

こんな時間ですが、同居男に

画面全キャプしてLINE送ったったわww




そういえば1階に降りて

????????

となったのですが、


昨日は

蕎麦屋⇒いつもの居酒屋⇒スーパーで買い物⇒イタリアン

だったはずが、


なぜか最初の蕎麦屋のであろうカツ丼が2つテーブルにあった件

(最初は何も買ってない)


え、イタリアンの後また蕎麦屋で飲んだの???

全く記憶ないんですけどー



んで、

イタリアン、一昨年はよく、その地元では超有名なおじーちゃん(金持ってて、毎日飲み歩いてる&色んな人に奢るので有名)と行ってたんだけど、


なんか私、店員さんに完全に忘れられてたっぽい

マジかよ!


そりゃ一緒にいるの別のジジイだったから、こっちからアピールはしなかったですけど…


わい、影薄いんかな


tk食べたものの映像だけ脳内に残ってるんだけど、

美味しかったー的な、味の記憶が1ミクロンも残ってなくて残念である


ただカロリー摂っただけやんけww

(ちなみに持ち帰ったカツ丼もちょっと食べてたww)




それから、やらかしたのがいつもの居酒屋…


なんか忘れたけど、

派遣社員ディスみたいな話をしてたら、

後ろにいた、時々顔合わせる常連さん(わりと良い人)が

え、私派遣ですよ

だったー😂😂😂😂😂😂



ぴえーーーー



や、確かに

猫飼いたいってジジイと話してたら、

私もめっちゃ猫飼いたいんですよー!でも経済的に不安だから〜

とか、


どう見ても私より10歳以上年上なのに、


猫を飼うくらいのお金が不安??

病院代かかるったって、せいぜい数十万では???


??????????


な発言してて、おかしいなとは思ってたんだよ…


頑張ってフォローしたけど、

フォローできてなかったと思う…



こういうのって、

本人はめたくそ気にしてたりするから、

ホント気を付けなきゃ…


私だって、

シングルマザーはうんこ

みたいな話を後ろでされてたら、多分とても嫌だろう…




いやー、思いがけず

日本の闇を見たわ


いや、アメリカも中国も格差バリバリか…


スウェーデンとかフィンランドは格差あるのかな

ないんかな




やっぱ復職しないとダメだわ…
こんな負け組になりたくない…

楽しく幸せに生きたいなぁ

ねこめっちゃほしい

でも壁引っ掻いたりすんのかなー

そしてゲロとかうんことかなー

出会う王子様が、めっちゃ猫好きで世話めっちゃできる人なことを祈ろう…



とりあえず理想の生活を妄想して寝ることにします