1/6 19:30


雪なんか降ってますね

積もってますね…



なんか、元近所のおじーちゃん誘っても反応が悪いのは、

私が休職してるせいなの??????


体調悪いとか言われても、

↑こう思っちゃうのは

私がうつ病でネガってるからなのか。



や、

飲んだらタク代くれるおじーちゃんと、

他のおねーさんに夢中になってるおじーちゃんだけだけど…


他のおじーちゃんと、他のおっさんとは

明日と明後日の昼

飲みに行く約束してるけど…


tk明日も雪残ってたら自転車乗れんよなー


交通機関使ってまで行きたくない…





母と

またちょっと過去の件で言い合いしました


でも鬱なのにこの程度しか言わないでいられてる私って結構すごいと思うんだけど


なんか鬱って

過去を歪めまくって、

とにかく過去の他人を悪く思う人とかいるみたいだし



て考えると、

なんかいくらか前の、

親に対してと

社長に対しての恨み言をブログに書いてた時期は

鬱だったんだろうな私。


ここ数日は、

子父への恨み辛みも落ち着いてます



本当に、

正気でなんていたくないから

とにかく誰かとお酒を飲んで


もうずっと意識も記憶も失くしていたいです




はー

ネイルそろそろ直さないと

これもう限界やろ

めんどくちゃい



昼に母たちとサイゼ行って

まだお腹いっぱいだったけど、

食べるくらいしかやることもないので

カレーライス無理無理押し込んで、


布団なうです



あーあ

娘なんぞ産まなきゃ幸せな人生だったのかなぁ


今風に言って

人生ガチャはずしたやつ