12/27 17:45


昨日は、飲めるおじーちゃんが見つかりまして、

自転車で元近所まで行って、

1軒で帰るはずがハシゴの流れになって、

蕎麦屋飲み⇒居酒屋で、


まぁべろっべろで、

何度も帰りにすっ転んで、

あちこちアザだらけで膝も擦り傷ができてましたwww


でも、お持ち帰りでうな丼2個と、

なぜかさらにコンビニでお弁当2つ買ってもらってホクホク!




んで今日はみんなで浅草行って、

天ぷら食べて

おみくじ引きました





大吉!わーい


会社休職したからって嘆くなよ!

正しく生きてれば来年王子様と出会って幸せになれるからな!


という解釈でいいかしら(^p^)



その後、ソラマチふらふらして

母と弟と娘は帰りまして、

私と友達は1軒居酒屋行って、今帰路です。




明日久々の美容室だー

明るめのカラーにするぞっ

わくわく