11/17 10:50

先週の金曜日を最後に、休職期間に入りました。


土曜から全く、内臓の痛みがなくなりました…なぜ…


鍼灸には行ったけど月曜だしな…



やはりストレスだったのかしら。

多分、機能性ディスペプシアだったんじゃないかなぁ


胃カメラは何ともなかったし、

胃痛と早期満腹感。



具合悪くてずっと寝込んでたのと、エビリファイを勝手にやめたのとで、

あっという間に4キロ落ちて、いつもの平均体重になりました。


でも、

エビリファイ飲んでるけど調子悪くて寝込んでるって時は、

食べる量少なくても体重減らなかったし、

やっぱり私の体重増加にエビリファイの影響はあったと思われます…



ちなみに今は、

エビリファイ3mgと、トリンテリックス10mg?

が処方されてますが、

トリンテリックスしか飲んでません



休職直前の2週間くらいを振り返ると、

ビュッフェのスクランブルエッグみたいな、

ドロドロぐちゃぐちゃで

人の形ではない状態でなんとか生きてたな…という感じ…。


本当によくあんな状態で仕事したり病院行ったりできてたな…



あれをマイナス100とするなら

今はマイナス90くらい…


まだ全然家事もできないし、ずっと布団でマンガ読んでるけど、

眠る時間が少し減った気がします。

(先週は、会社行かない日は午前も午後も、もちろん夜も眠ってた)


というか、実質今月ほとんど働いてなくて、既に休職してたようなもんだな…



今はうーん、

人型じゃないけど、

あんなベロベロのスクランブルエッグではない…たぶん




家事できなくてどうなってるかというと、

見かねた母が先日ウチに来て、娘の洗濯物を全部洗ってくれて居間の掃除もしてくれて、


しばらく、針(家の隣)とか娘のお弁当作らなきゃいけない日(週1)以外は、

母宅に滞在しようかなーと思ってます。


自分ちだとお腹空いてもご飯が作れないのよな…


昨日の娘は母宅に泊まって、朝自転車で帰って学校行きましたが、

今日はどうすんだろ


こっち来ないなら、適当にお弁当とか買ってねって伝えたけど

来るのかな


来るならDS持ってきてもらいたい…

ドラクエやる


そろそろドラクエくらいならできそうなきもち



あと3ヶ月半この生活か…


というかホントに治るのかな…


ツレがうつになりまして昔読んでて、

改めてまた読んだけど、1年経ったころだいぶ良くなりましたってなってるよ…?


3ヶ月なんかで復帰できる気がしない…