9/22 15:50


投稿日時見ないし、頭にこれからは書いておこうと思った私。


2本立て会議も終わって、

これから役所とスマホショップ行ってきます。

大昔に父の名前で契約したまま名義変更してなく、

2年ごとに父と連れ立って機種変更などしてたのですが

最近しつこく「名義変更しろ」と父から連絡来るので行ってきます。


支払いは別に滞りなく私の口座から引き落としなのに、何故なのかは分からないけど(´ `)

まぁ2年ごとに手続き付き合わされるのが面倒なのかちら


役所は戸籍謄本取ってきて、

昔結婚してた時の、北海道と千葉の銀行口座を解約してきます。(それは後日)

北海道は既に10年経ってて休眠口座になってる…

千葉も3年だか?で、使えなくなるそうで、こないだ提携銀行のATMでカード試してみたけど、使えませんでした。


ちゃんと解約できるのだろうか。

いや確かこないだ調べたら、問題なかったはず




今調べました。

ちゃんと通帳とかハンコとか持って窓口行けば払い戻せるって。

よかったよかった。


千葉は2万円くらいだけど、北海道は30万入ってるらしい(通帳情報)

30万はさすがにほっとけないw


プライベートのタスクも、順番に片付けていかないと、

いつまでも「あれやらなきゃなぁ…」とツライ気がして。



そしてそのあと、

同僚とイタリアンに行ってきます。


彼女がいるとどんなに飲食しても2人で2万円ぽっきりのお友達価格にしてもらえるんだけど、なんか食欲がない…


朝からカフェオレと昨日のチャーシューの残り摘んだだけでお腹は空いてるのに、

あれもこれも食べるぞー♡みたいな気力がない…

(やっぱり今日も薬は飲んでいない)



さっき、ブログ記事を10?20個?くらい???

前まで遡って読んでたのですが、

ホント恥ずかしいし、なんかキモい…


きっと最近の記事も数年後に見たら恥ずかしくなるんだろうな(´ `)



あと、

「勝ち組」というワードが結構な頻度で出てきてて

わたしはそれにすごく拘ってるんだなーって実感するwww


こんな、双極性だか鬱だか知らんけど、

精神疾患抱えてて勝ち組も何もないだろうよ…

(ところで、双極性障害は心の病気ではなく脳の病気らしい!へー!)



イヤホンのバッテリー切れそうなのは分かってたのに、

充電のモバイルバッテリーを持って来なかったことを後悔し始めた


喉も渇いたし、帰って寝たい



なんか同居男、今日仕事だったはずなのに家にいた

昨日私に爆ギレされたからか(´ `)


はぁ…


でもきっと冷えたビールとワインは美味しいだろうから、頑張ってタスクをこなす…

飲みながら、決めなきゃいけない仕事の話もあるんだった(´ `)


いつ幸せになれるんやろ

tkしごとめんどくさい