昨日は久々に友達と飲みました。

ワインじゃぶじゃぶ飲んで、帰り道の記憶がありません(´ `)


帰宅後ブログ書いた記憶はうっすらある…

見直してないから、もしやこの話重複してんのかなw



しかしエビリファイやめてまだ1週間も経たないけど、

というか今日は単に昨日飲み過ぎたからかもだけど、

人生嫌感が半端ない…

(飲み過ぎた翌日は鬱感がある)


はー、今日は夜に撮影なので今から会社行くの…

(というかまだ今日何の仕事もしてない…)



幸せが手に入るの、来年まで我慢しないといけないのツライ


性欲あるのに、今住んでる男とはやりたくないので、それもツライ(´ `)


仕事やだなぁああああああ


なにもしたくない


あーーーーかえりたい

もうお酒飲んで寝たい


あーーあーーーあーー



昨日の生ハムはフワフワで美味しかったなぁ…

tkお肉もパスタもすごく美味しかった…


なんか好きでもないおじいちゃんと食べるのとはやっぱ味が違うね…

ずっと喋ってなきゃいけないのも疲れるし

(昨日は、お互いただ黙って食べたりもしててラクだった)




えっ次のメンズと出会うまであと10ヶ月くらいあんの????

指折り数えて絶望…


娘は昼寝しててピアノサボったし…

ほんともーーー



あーあ、何したら楽しいんだろ。

なんか最近、裁縫の熱も冷め気味に…

(とはいえ、せっせと部屋着のズボンを量産している)


昨日飲んでた友達が、知り合いの別荘借りて来週から行くとか言ってたので

私も行きたい!連れてって

とか言ったけど、実際行くとしたら娘と男2人きり残すのは娘が可哀想だしな…


tkぶっちゃけ何で私は彼と友達なんだろう…2人っきりだとあんま話もないし、特に趣味が合うとかもないし、なんか、なんなんだろwww



1ヶ月くらい、仕事一切なしで

ダラダラ薄めたお酒飲みながら裁縫してグルメ漫画読むだけの日々だったら楽しいかな


いつもスケジュールタイトなww仕事に追われてて、

家事能力の低い見た目も頭も悪い男にイライラして、

つかれた


いや、仕事は仕方ないけど男は別れろよってねww

でも引っ越しって娘転校になるから面倒だし、やっぱ来春までは待つしか…


tk男から少ないとは言えお金徴収してるから、

その収入手放すのも惜しいのよな。


子供の(※お金の)為に、夫のことは嫌いだけど別れられない

って言ってる女の人、ダッセーとか思ってるくせに、

私同じよなぁ…



来年4月か5月とかには引っ越したい…

そんで乾燥機能付きのドラム式洗濯機買うっ!

(友達が、とてもオススメだと言っていたのでほしい)



引っ越したら会社も、2駅+4駅で、近くなるしっ


もー今遠いんだよぉおお…

なんだかんだ1時間かかっちゃうし

tk会社が駅から遠すぎる…

(10分くらいかかる)


なんでこんなに全部嫌になってるんだ