1つ前の記事から読んでね(はぁと)























もう怒りで手が震える程だったので























夫 の 上 司 に 電 話 し ま し た





















\(^o^)/







敬語で話したわよちゃんと!


本当は

ざけんなてめぇ職場の上司ごときが他人の家庭の事にまで余計な手出しすんじゃねー!!!!

とか言いたかったけども(´ω`)




tk夫に聞いてた通りでした。


まず

「○○○○の妻です、いつも主人がお世話に~」

でしょ?

んで、

「お忙しい時間に~」

つったら

ちょう不機嫌そうな声で



「えぇ」




( ゚∀゚)・∵.



おいおいいくら部下の妻だからってそれはねーだろーがよwwwwwwww



こりゃみんな辞めてくワケだわwwwww

(この上司が来てから何人も仕事辞めてったらしい)





んでこの態度にもすんげー腹が立ったので、

笑顔な感じの口調wで文句言おうと思ってたけど、

それやめて

わりと感情的な感じで言ってやりました(´ω`)


(迷惑とか、憤慨しているとか、今後一切部下のプライベートに首を突っ込むなとか、そういう事を言った)





しかもざーっと、言うだけ言って

それでは、失礼致しました

ってブツ切りしてやった\(^o^)/







切った後笑い止まんなかったよwwwww


こんなのはあれですね、

子父と、子供誕生直後に交わしたメール以来ですねwwwwwwwww







ほんっとーに私、言いたい事は何にも言わず(tk言えず)に溜め込むタイプなんでね。

まさかここまで非常識な事ができるとは!感動!!!!!


つったって、

ここまでしてようやく、

上司の非常識さとトントンって感じじゃね?

(てのもあって電話したw)



マジ、妻と喧嘩中の夫 に聞いた

妻の虐待"疑惑"話を通報するとかどんだけなのよwwwww


しかも叩いたり蹴ったりとか一切してないしねwww

一回でも、そういう事してたっつーなら分からないでもないけど

(最近の世の中的に)

全くしてないからねwww



何で母親が子供を怒鳴ってるだの、育児ノイローゼっぽいだので

父親である夫ですらなく、夫の上司が児童相談所に相談すんだよwwwwww



まじアホじゃねーのwwwwwww





で、今頃夫は上司に何か言われてるかも知れませんねwwww

今日、うちの夫は風邪で熱まであったんだけど出勤したんですよねww


ただでさえ周りに八つ当たりしたり理不尽な事ばっか言う上司らしいのに、これはもう…wwwwww




あーカワイソwwwwww





でもいいんだ。

上司には家庭の事とかも相談しておかないと~

だの何だの言って、いらん事までくっちゃべって

(会話で)離婚のりの字も出てないのに

離婚して仕事やめなくちゃいけないかも知れないんです~とか話すなんて。