その前に1つお願いほっこり

 

昨日、すごく深刻にショック受けてメッセして来られた方がいらっしゃったんですけど、その方はまだ新規さんで、カリスマのことを色々と知りたくてアメブロ内で検索したらこのブログにたどり着いたっておっしゃってて(^◇^;)←幸か不幸か笑

 

 

それはすごくありがたいことだし、過去のカリスマ萌えでテンションが高くなってもらえたら私としては大変に光栄だし、嬉しい限りですキラキラお願い

 

 

・・・なんだけど、他の人のブログに書いてあるカリスマのことをすごく気にされてて、”こういう風にKSについて書いてる人がいてすごくPERAYAをバカにしてるように思えてショックで・・・”っておっしゃってたんですね(^◇^;)

 

 

で、その方に言われて見に行ったのよ、そのブログを(^◇^;)メッセにリンクが貼り付けてあったのでw

 

 

 

そしたら例の二枚舌の人のブログだった件ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

オチとしては結構面白かったんだけどね?キメてるグッ

 

 

 

久しぶりやん!指差しってな感じ笑笑笑

 

 

 

懐かしさすら覚えたよねにっこりいたなぁ。そんな人がにっこり・・・的な指差し

 

 

 

で、ここへも新規の方がちょくちょく来られて質問とかされていくんですけど、最近、カリスマに興味を持ってくださってる方が増えてるのかなぁ?って思ってて、だからこそちょっとその方々向けに言っておきますが・・・

 

 

 

他の人のブログにカリスマについてネガティブな意見が書かれていたとしても、それはその人個人のいち意見でしかないんですよね(^◇^;)それは当然皆さんも分かってらっしゃるとは思うんだけど・・・

 

 

 

カリスマの関係性についてネガティブな意見を書いてるブログはその意見に賛同できる人が見ればいいわけじゃん(^◇^;)

 

 

で、仲間内でその通り!拍手拍手拍手ってやってればいいわけだからにっこり

 

 

ウチらPERAYAには関係ないのよにっこりにっこりにっこり

 

 

私的には、あの二枚舌の人はPERAYAじゃないし、そんな人の意見なんか聞くに値しないんですよねー

 

 

ましてやカリスマに対するあんな見解を気にするなんてもってのほかお願いほっこりそんな価値すらないですほっこりブー

 

 

 

なのでスルーして?ねーそんな一貫性のない話ばっかりしてる人のことはバイバイほっこりそれが一番キラキラ上差し

 

 

もちろん自分でスタンスは決めるべきだけど、私はそうアドバイスさせていただきますお願いほっこり

 

 

ショックなんか受ける必要ないよ(^◇^;)

 

 

ただのその人の意見じゃん(^◇^;)正直どうでもいいような話しか書いてない感じだし、矛盾だらけで一貫性もないし、全然変わってないなぁって思いましたねねー二枚舌スタンスは健在やねw

 

 

 

ってなわけで、矛盾だらけの人はほかっておいて、私はあまのじゃくライオンに物申しますほっこりグッ

 

 

 

いや、物申すっていうか、ダンナのあまのじゃくぶりよ(^◇^;)

 

 

プロテクションかかり過ぎて、そんなことまであまのじゃくで答えなくても・・・凝視って思ったよねゲラゲラ

 

 

 

マフィンに似たクッション?ぬいぐるみ?について聞かれるダンナしし座

 

 

 

”その子、マフィンに似てるね〜”ってファンから言われたダンナが・・・

 

 

 

”マフ?・・・どのへんが?モンだよ!”by あまのじゃくライオンしし座もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

うん。全く面白くない凝視凝視凝視モンとか聞いてないよ、そんなこと凝視凝視凝視←マジギレw

 

 

 

 

”マフィンに似てるね〜”って言われたら”そうだね。なんとなく似てるかな?”とかさ、普通でいいわけじゃんねーマフィン顔で全然間違ってないやんしょんぼり

 

 

 

”どこが?”とかさ笑笑笑

 

 

 

確かに娘ちゃんは特別で誰とも似てないかもだけど、そんなあまのじゃくで答える必要ないやんねー

 

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

ダンナ的にはうまくごまかしたつもりかもしれないけど、余計にマフィン要素が引き立ってるからね笑笑笑

 

 

 

ああ、マフの話題には触れられたくないんだなぁ・・・ねーってねゲラゲラ

 

 

 

だけど、プラベの嫁的要素に触れられたくないわりには脇が甘かったよねねー←わざとかもしれませんがw

 

 

 

 

や〜・・・あのタートルはどこから来たんでしょうね?ねー←嫌味たっぷり気味にw

Thanks for your lovely picお願いほっこり

 

 

 

ファンからのプレっぽいけど、それをあえて飾ってるダンナねにひひ厳選してあそこに置いてあるわけだからオキニっぽいよね笑笑笑

 

 

 

それか嫁が”ここに置いといてピンクハート”って言ったのか?ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

ダンナ曰く、まだ嫁は遊びに来てないらしいけど、そんなことを信じろっていう方が無茶ですもんねねー←新居のデザインから関わってる人がいまだに来たことないってあり得ないじゃん笑笑笑

 

 

大学時代の友達たちですら行ってるのに、なんで公私共にベストパートナーの嫁が行ってないの(^◇^;)

 

 

そんな不可解な状況を信じろって言うんなら、まだ宇宙人の存在を信じろって言う方が説得力あるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ダンナのあまのじゃくぶりはツッコミどころ満載で面白いですねねー←かつては私も怒ってたけど、今じゃ楽しくて仕方ありません笑笑笑

 

 

 

PERAYA歴が長くなるとこうなりますお願いほっこり←私のインターの仲間達はみんなこうですからねー

 

 

 

最長でそろそろ8年目っていう人がいますけど、もう彼女は仙人の域(^◇^;)←6年目なんてまだまだだと思い知らされますハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

こんな我々を見て回れ右してこの界隈には近づかないとかそういう選択肢もありですのでほっこりバイバイ←こうはなりたくない的なw

 

 

 

でも私的には楽しいですお願いほっこりもしよろしかったら新規さんも引き続きみんなで萌えハンティングできますようにキラキラグッ

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ