今日はすごい寒さ。
遠州特有の強風で余計に寒い。
台風並みの風でした。


だからゆっくり昼まで寝た。
風邪もしんどかったからね。


そして元子さん(ゼミの教授)との面談へ。
とその前に何ヶ月延滞したか分からん本を返しに行った。
図書館で本を返して元子さんの部屋へ向かおう思ったら、
ユータの彼女に遭遇。
奥のほうにユータがいるっての聞いて、すぐに向かった。

とりあえず元子さんとの面談が迫っていたので、
「待ってろよ!」と告げて、元子の部屋へ向かった。


部屋に着くと、ボクの前に面談してた友達が
就職先をどっちにするかまだ相談してるとこだった。
元子さんはボクが入るなりいきなり、
「どっちにしたらいいと思う?」と聞く。
そんでしばらく三人で話し合って、
本題の卒論に入った。


目次に軽く目を通し、
パラパラめくって中身を確認。
「もう完成してるじゃん。じゃ見ておくから今度返す」
ってことで終了。
卒論の話より友達の就職の相談のほうが長かった。。。


終わったらすぐにユータのもとへ。
近況報告やらなんやらいろいろ話した。
途中から彼女も来たから、軽く二人の様子見て、
お邪魔しないように帰った。
仲良しさんでしたね。


夜は「東京タワー」観た。
こないだふぁいが観たっての聞いて、
また観たくなっちゃったの。
やっぱ切ないねぇ。

この映画の雰囲気がなんか好き。
DVDが欲しいです。