こんにちは(・∀・)ノ
今日は友達の家へ遊びに行って参りましたキラキラ
 
そこでテイルズオブエクシリア(なぜフルネーム??)をやって参りました(^^ゞ
…って言うより見てました(笑)
 
見ていて早々、友に『ラスボスんとこ行こ音符』っと言われました。
 
 
はっ!!?
ちょっと待っ…
 
うちの意見を聞かないまま、友はラストボスへ→
今の状況・うちの疑問などを話してくれたおかげで何とか理解しましたあせる
 
それを見て思ったこと…
 
周りめっちゃきれいキラキラ秘奥義やべぇ!!
 
でした(´∀`)
 
 
それが終わりやっとミラ編に入って行きましたニコニコ
単刀直入に言います…
 
アルヴィンカッケー!!エリーゼ超かわいいドキドキ
です(*´∇`)
存在事態がヤバイですキラキラ
 
 
 
…と、言う感じで友と一緒に騒いできました(笑)
ミラ編続き気になりますしょぼん
 
 
 
 
 
今日はまだ空を見てません(笑)             聖羅