63才、わんこと二人暮らし



今日はいつも半分セルフでしてくださるお客様がお越しでした。

といっても今はお客様は彼女ひとりだけです。

どうしてもということで自由に休み休みやらせてもらえるのでウインク


いつもは疲れちゃうし指先がしびれて道具をうまく扱えないので、途中からはやりやすいカラーやラメで半セルフネイルをしてくださるのです。


今日は私、絶好調(健康体でもないけど)。

抗がん剤を2週間抜かすとこんなに体が楽になるのかと。途中はずっと痛くて苦しかったですが3日ほど前からだんだん体が軽くなって楽になりました。


それで依頼があったのでokしてお越しになりました。遠くからいらっしゃるのですが、家の近くのスタバに寄って買って来てくれたホットドックとメロンのドリンク(名前はわからないです💦)

めちゃめちゃ外国人の観光客で混んでいて遅刻だったそうです。許すよ〜爆笑


めっちゃメロンでした。
ちょっと懐かしい、ペコちゃんのキャンディの味がすると、二人の感想でしたニコニコ

ホットドックは一緒にお昼にするのに忘れちゃって
夕方2つとも私がいただいてしまいました口笛

今日はシアーなホワイトグラデーション。
これはセルフでは多分無理。
なんとなく普通に最後まで全部私がやってしまいました。
なんだか以前と変わらずに普通にできました。

本当に体調が戻りつつあるのを身をもって実感すると、また抗がん剤で苦しむのが嫌になってしまいます。
こんなに動けるのに動けなくするのがもったいなくて。やりたくないな。
明日病院です。
まだ血液検査とか副作用とかどこか不具合で
抗がん剤スキップになるといいな。
なんてついつい考えてしまいます。


続く