おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は旅先の朝で

輝く薄グレーの隙間から

日の光が見える空でした


昨日は親友と久しぶりの再会

高原の爽やかな風を感じる街にある

ガーデンカフェでのんびりおしゃべり

お互いの近況報告から始まり

懐かしい話まで色々と✨

夢中で話していると

ふと虫が横切り見上げると

なんと!!🐝巣を

作っているではないですか!

😳😳すぐにお店の人に伝え

私たちは店内に移動


🐝騒動から落ち着くと

ちょうどお腹が空いてきて😂

同じカフェでランチをすることに

信州サーモンのパスタを選びました✨

このサーモンすっごく美味しくって

大満足🥰🥰🥰🥰

店内でお野菜を売っているので

トマトソースも絶品😋


あっという間に

時間は過ぎていきました







新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね