おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空

しかし⁈

空気はしっかりと暑さを含むように😓

暑い夏が徐々に迫ってきています


昨日は残業でした

学会参加で人がいなく

最後の戸締り係に必然的になった私

鍵をセキュリティボックスへ

返却しようとしたところ

あれ😓…3つのボックスのうち

1つしか開かない…🤔🤔🤔

何度やってもダメ😅😅😅


ちょうどタイミングよく知り合い登場✨

help me状態で声をかけ

やはりダメ😂😂

他の方も巻き込みワチャワチャした結果

これはカードキーのミスだと判明して

優しい方々にお礼を述べて

bossに状況報告

最終手段を取る事で無事退社できました😮‍💨


普段の建物の入館等には問題がなく

ただ以前鍵を取り出そうとした時に

あれ?と感じていたのです

そのあれ?という感覚が当たった

それだけの事でした


今週中にはカードの修正が

なされると思うので

次回からは大丈夫だろうと

気楽に考える私😁

以前の私ならアタフタしていたと思います








募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね