娘もクリスマスを楽しめるようになってきました!

お友達、従兄弟たちとクリスマス会があり
毎週楽しいイベント。
と、共に母の私はインスリン量どうしよう??
と課題が!

今うちは平日は保育園なので、朝と夜の二回しか注射してません。
幸いこれで高血糖にもならないので土日もこれでいってます。
まぁ彼女が日中の測定、注射をとても嫌がるのが大きな理由です。朝と夜はギリギリやってくれます。
今は彼女が嫌だなと思うことは極力したくなく(注射トラウマみたいのしたくなく)
日中ケーキ食べるときも追加打ちしてません。

だから朝のインスリン量が勝負なんです。気合いピスケ

今日はクリスマスパーティー!
チキン、ピザ、ケーキ、パン、飴色々食べました!!夕飯前308でした。
…敗北。。
でも400いってなかったし、彼女は喜んでたし、
たまーーーにのことだし良しとしよう。

彼女の血糖値をコントロールすることが、彼女の身体を守ることが一番いちばん大事。
でも、極力精神負担かけないようにうまくバランスとっていきたい。

お正月も試行錯誤して楽しもうカナヘイうさぎ