気分障害と電波は関係あると思います。


 それは、気分がたとえ良くても電波を放射線として浴びせることがこの世の中とても簡単だからです。


 しかし、犯罪者は捕まらない仕組みです。

嘘をつける口しか電波を放射線としてできないからです。つまりは電波を放射線とした事に詳しい会社関係者達です。


 気分障害がいつ起こるのかを私は記録していました。その為、電波を受けた後の私の身体は痛めつけられると、気分障害が置きました。


 




その繰り返しを私は3年味わっております。警察にも、相談していますが、未解決です。それは事件にはまだほど遠いからです。


今も対峙している最中です。

気分障害が3年続くと身体はボロボロです。

早く犯罪者達が捕まることを祈ります。