皆さん、こんにちはー。



ナイスさとうです。


この度秋田にSOLIDEMOの宣伝に行ってまいりました。


{83F4F0A7-68BC-4BA3-A756-BA52E7CEDB03}

空港着いての感想は。。。


「意外とあったかい」


前の週に札幌に行っていたのもあってか、メチャメチャ暖かいダウンを着込んで行ったからなのか全然寒くない。


どうやらその日は秋田の割にはあったかい日だったそうです。


{6811C88E-9C26-4660-A1C1-5B22EA19C6A5}

Break Outも放送してる秋田朝日放送(AAB)さんへ


色々と繋がりがあっていいお話ができました〜。


今年中にSOLIDEMOが秋田へ!なんて事も。


頑張ります!


FM秋田「気分屋食堂」にSOLIDEMOプロデューサーとしてゲスト出演させていただきました!



(笑)



{E9A925B3-5805-4C7E-AE16-BCDC410A28F2}

{2CB0507C-5DAC-4463-A0CB-BF04C6801940}

しっかりとSOLIDEMOのことをPRしてMIRAIもかけてもらいましたよー。



サテライトスタジオだったのですが観覧に来てくれた秋田Collarsの方もいて感動しました。ありがとうございます。


次はメンバーと来ますね〜。


{4C7C41B9-D70A-4913-B0C8-7142B6748492}

そしてなぜか秋田市長にもご挨拶させていただきましたニヤニヤ



穂積市長



突然の訪問にも嫌な顔せず対応していただいて、しかも浜崎あゆみのことを知っていたり本当に気さくないい方でした。


夜はメチャメチャ美味しい焼き鳥屋さんに行き(写真撮り忘れた)、シメはここ。


{F81B006B-7E24-4F79-A096-044A8E4D55F8}

ここのラーメンは絶品です。

{2A5DAFB8-1082-4E34-83F0-68506044F90B}

昔ながらのラーメンなのでシメにピッタリ。秋田に来ると最後ここに来るという計算の元ご飯を食べてます(笑)

{C2EBB8EC-B909-418F-ADB2-6442F7C3261C}

秋田の夜。地面が凍ってました。


すべる、すべる。


翌日飛行機飛ぶかな?






朝。マズイ、本格的に降ってます。。。ゲッソリ



とりあえずテレビ出演があるので外へ。


{3EA8E1CE-71E7-42BE-9559-EF39F9F9CB38}

秋田のケーブルテレビに出させていただきました。しっかりMIRAIのPRして来ましたよ〜。


ありがとうございます。

そしてそのまま空港へ。


と、その前にここ。


{456C9E42-9C26-47C6-8780-4BE1734B7691}

オススメの回転寿司屋さんだそうです。


たしかに!


ネタがいいのか回転寿司と舐めてたらいかんです!



中トロ最幸!!!


しかも安い!


秋田の食は最高です。


ドキドキの飛行機も無事飛び東京に帰れました。


今回メンバーはいなかったですがこうやってプロデューサーが番組に出させていただき宣伝させていただくのはありがたいですね。


本当に自分自身47都道府県制覇するつもりで色々なところに出かけてますがやはり繋がりがあるところは皆さん非常にあったかい。


秋田の繋がりといえば私の両親が秋田出身であること、和也のおばあさんが秋田の方なのかな?

なので正直繋がりがあるといえばあるんですが本人としてはないといえばないんです。

ただ親戚が新屋にいる、というだけで同郷の穂積秋田市長と話が弾んだり、皆さん優しくしていただけるのが本当に嬉しいです。


広島出身の章斗や福岡出身のタケ、大分出身の慧一や福島出身のシュネルはもちろんその地元の方々がものすごく応援してくれてます。

でもメンバーの出身じゃないところでもこうやって応援してくれる方々がいる。


全国各地でSOLIDEMOを応援してくれています。


普段は会いに来れないけど音楽を聴いてくれたりYouTubeを見てくれたり、ツイッターやinstagramにいいねやコメントしてくれたり、、Stager Liveに参加してくれていたり。


もっともっとSOLIDEMOが活躍する姿を見ていただけるよう頑張ります。


なかなか全国ネットのテレビに出る機会は少ないけれどもそれぞれの系列局の番組に出たりします。


もちろんBreak Outは全国ネットですからこれからも見ていただく機会があると思います。


そしていづれやりたい47都道府県ツアー。



昨年倖田來未のツアーを見ましたが47都道府県やると演劇と一緒でやれることの幅が拡がるなーと思いました。SOLIDEMOが表現したいことがもっと出来る。素晴らしいと思いました。


そしてなにより普段から応援してくださっている皆さんに会いに行ける。


毎月名古屋で公演やってて思いますが必ずはじめてのお客さんがいます。


そうやって初めての方にももっとSOLIDEMOを見てもらいたい。


すぐに47都道府県行くのは無理なので少しつづまずはプロデューサーの僕が回って行ってますが、それもやりつつSNS上で繋がれればと思いinstagramでハッシュタグを作りました。


#collars_tokyo
#collars_osaka
#collars_aichi

などなど。

そのエリアに住んでいる方はもちろん旅行で行ったり関係があったりする時になんでもいいので使っていただけると嬉しいです。


エリアごとにフォローしているので全て見てます。


近々ハッシュタグを使ってくれている方を対象にしたプレゼント企画を考えています。


それはFacebookライブで生中継しますね。


Facebookにもいいね!していただきありがとうございます。


こちらも主に海外への発信も出来るのでやってます。


なのでたまに英語で投稿してます。


中国語(繁体語)でもやります。



Collarsの皆さんとスタッフとのコミュニケーションの場としてソリ会のグループ(非公開)も作りました。


こちらもご入会の申請いただきありがとうございます。


申請いただいた方は全員承認してるので何やってるのかご興味ある方はぜひご入会ください。


リアル版ソリ会もここで今後は募っていきたいと思ってます。


そんなつらつらと書いてますが秋田から帰ってきて今名古屋です。。。(笑)


今週はあと大阪ですね。



そして来月にはまた九州行きます!


今回はメンバーと行きます。

誰と行くかはお楽しみに。


でも誰かは分かりますよね。。。口笛


あれだけ繋がりのこと書いてて。



今年は本当に全国飛び回って忙しくなりそうです。



体調管理しっかりしないとなー。


最近また鍼に行き始めました。


呼吸をしっかり整えたくて。


ここに行って15キロ痩せたことがあるので期待してます。



今年こそ痩せます!


毎年言ってる。。。(笑)


{A2631DD3-5660-4EBB-A4D8-8691137A00C4}

痩せてる時の写真。。。


30代前半かな?


20代の頃はさらに痩せてたけどこの頃くらいに戻れればOKでしょう。


頑張ります!


さて、東京に戻って打ち合わせ。


Facebookで面白い取り組み始めます。


楽しみ〜👍



最後まで読んでいただきありがとうございました。



713