みなさああああああああああああん、こんにちは。


ナイスさとうです。


instagramのハッシュタグやっていただいてありがとうございます。

{989B1794-71AE-421D-93E0-2DF9CD190024}

かなり出来てきました。あと13ヶ所くらいですかね。47都道府県いくのは。

いつか絶対47都道府県ツアーやりたいのでその時まで各県で盛り上げて行きたいと思います。

全然SOLIDEMOと関係ない投稿でもぜひこのハッシュタグ使ってください。

近々キャンペーンと題してFacebookライブでハッシュタグを使ってくれた方をメンバーが無作為で選んだプレゼント企画なんかもやっていきたいと思ってます。


今年はSNSに力入れます!と宣言した通り色々とやって行きます。





さて、いよいよ幕が開けた私のホストちゃんの話です。


{2ABA1077-CB92-4F04-AD72-9D5D492F3ABA}

見事響介がNo.1になることが出来ました。


応援してくださった響介の姫たち(あえてこう呼ばせていただきます)とCollarsの皆さん、本当に本当にありがとうございます。


そして昔からホストちゃんを応援してくれてた皆さん、平田裕一郎のファンの皆さんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁー。


SOLIDEMOメンバーも響介のNo.1の回を見ることが出来ました!

{3E2CA812-893C-4585-8EA9-84D3D135BBD1}

一位になった瞬間、嬉しさとホッとした感情があったのは皆さんも一緒だったのではないでしょうか?


和也も言ってましたが、役名が付いての舞台は私のホストちゃんが初になります。


初舞台です。


芝居だけでなく、歌・ダンスもあって大変なことも沢山あったと思います。

見ていただいた方もびっくりしたと思いますが響介の役、なかなかでしょ!?

本人も台本もらった時ビビってましたポーン

でも初舞台とは思えないくらい堂々とやってましたねー。


思えばゲーム、ドラマから始まり平田裕一郎から薦められて鈴木おさむさんに舞台化のお願いに行き実現した舞台版「私のホストちゃん」。


ちょうど初演がSOLIDEMOの結成した年と重なったこともあり、葵(向山毅)の繋がりでアンサンブルとして出させていただきました。


その後も事あるごとにゲスト等で呼ばれたりして関わりがありました。


そして今回満を持して佐々木和也がホストとして舞台に立つ。


そして二日目にNo.1になるという。


この舞台を作る時には思ってもいなかったことが起きました。


どんどんホストちゃんの世界が拡がっていく。



昨日のソワレ(夜公演)は豪太がNo.1になりました。


豪太は急病のため降板した珠輝の役を見事に演じきりました。


その豪太が代役を務めるのが最後となるであろう日にNo.1になった。

これがホストちゃんなんだよね、何があるか分からない、でもそこには愛がある。

お客さんの愛がいっぱい詰まったソワレでした。


今日は休演日。


おそらく役者の皆さん、めちゃめちゃ疲れたでしょう。

スタッフさんは寝てないと思います。

今日はゆっくり休んでもらって明日はまた新しいホストちゃんを見せてもらえると思います。


楽しみです。




では、打ち合わせ行ってきます!


713