昨日の続き
付けたcdiとイグニッションコイルでエンジン始動したのですがなぜかタコメーター動かないなんでー
キックすると針動くので壊れてはないと思うのですが…
原因調べたらキックするときに戻される感覚が…
結果ケッチンしてました(T_T)
2スト恐るべし逆回転してましたギヤ入れて走りだすとバックしたなかなかできない経験でした!ガーン
対策は点火タイミングずらしてみることにしました
フライホイールのウッドラフキー(半月キー)を外し遅角側に5度程度ずらして取り付け
キック一発でエンジンかかりタコメーター動きました爆笑
しかしまた問題が…
回転数が5000回転までしか上がらないムキー
これでは走れない…どうしたもんか………
買った直流cdiがハスラーに合わなかったぽいです
1pzというメーカーの交流cdi購入届いたら付けたいと思います