朗報です!朗報です!

ようやく、苦労が報われるときが来たようです!

結婚するならB型ですってよ!みなさん!


罵倒され続けたであろうB型男子!

血液型を聞かれて、
思わずA型だとうそ言っちゃったB型男子!

B型というだけで、
恋愛トーナメントで失格になってしまった男子!


希望はありあまるほどに!


結婚相手に実はB型男性がおすすめな理由とは?
秋のブライダルシーズン、ひと段落したところでしょうか。 結婚式に出席するたびに「次は私の番!」と、..........≪続きを読む≫


ま、友近ママっていうのはややうさんくさげですが。
(そこは目をつぶっちゃいましょ)

やっぱり身近なお友達の助言は、
聞くにこしたことはないのかもしれませんね。

ただ、少しだけ。
無類のB型好きとしては
救われたような気持ちになったどんさくでした。