4月17日(土)行われた、

チェリチェリラストナイトパーティは大盛況。


たまに。スポーティ、スポーティ

※写真撮るひまなく(泣)チェリブログから拝借。



76人もの方がお越しくださいました。

誠に、ありがとうございます!



男女比率は、やや女子が多め。

女子のレベルが高いぞ!とのお声があり、

草食系メンズたちは圧倒されて、会話ができなかったそうな。



今回はOLさんやサラリーマンくんを中心にお誘いしてるので、

シャイな空気がそこかしこに漂っていて、

それはそれは、とても健全で健康的なパーティとなったようです。



いちおう、異業種交流会ということで。

エステティシャンさんやアパレル関係、建設業、IT関係、主婦、運送業

自衛隊、塾の先生、MR、医者、美容スタイリストなどなど・・・

フシギな集まりになりました。



ぽっぽっと、ちっちゃくストーリーフラワーが咲いている様子。

つながりもちょこちょこと、できていたので良かったです。



フードはかなり好評で、ほぼ残らず!さすが、チェリチェリ!

フリードリンクでしたが、泥酔して暴れわめきちらす、といったこともなく。

みんなそれぞれに満足してくれたパーティだったようです。



◆今回の反省点◆

・男女比率はいっしょにする

・肉食系と草食系はバランスよく

・名札は事前に用意すべし

・お誘いしたからには責任をもつ

・2次会は各自で(飲みに徹する)

・幹事はちゃんとご飯たべておく

・ゲームはチーム戦がいいと思う



以上、次回への課題といたしまして報告れぽとさせていただきます。



参加していただいた皆さま、どうもありがとうございました!