おはようございます


この前の3連休最終日に

母親の所にお参りに行って来ました。


大谷本廟の紅葉も色づいてきてましたよ




料理上手だった母親が、生前美味しいものを食べなさいっと言っていたのを思い出したました。


そんな母親が大好きだったお茶屋さん

一保堂さん

ここのほうじ茶オススメです!






飴も好きだったなっと

祇園の飴屋、小石さんを訪れたら

私がこのウィンドーにロックオン

 



きゃ~美味しそう

中に入ると、メニューに栗づくし

こう書かれてたら、栗好きの私、

やっぱりコレでしょう!

出てきたのがこちら






幸せ〜〜(笑)


レジ横に試食の飴も置いてあり、

今回はスイートポテト味、

食べたら

女性は芋栗なんきんに弱いのかな(笑)

購入です(笑)






祇園の小石さんに入店時に、おこしやすと声をかけられました。

京都弁可愛い~~💕

やっぱり気持ちのこもった挨拶はいいなぁ

ほっこりした、はんなり京都旅でした

(一粒万倍日だったので、宝ぐじも購入✨)



今日も見ていただきありがとうございます。

皆さまにとって素敵な一日でありますように