昨日一昨年は三強で集会したりしてましたDOLLY-ファイル01360001.jpg
 
 
25日私も新宿行こうとしてたww
but絶対取れる気しなかったからやめた
 
 
 
三強カラオケはカオスにも程がある
5時間あっという間!
 
いろいろネタあったんだけど、全部その場のノリだから忘れた(^O^)
 
 
もちとばいばいして
かすあと朝までVitaminのDVD鑑賞
 
2公演×朝と夜
つまり4公演分
 
 
吉野たんはかわいすぎるタンクトップの妖精
 
タツは中1の頃から好きだが、まさか仕切りポジになるとは
いい腹チラ
 
すがぽんはディナーショー
 
スギは前髪の妖精
 
Dはいつも前髪ピンでとめてればいいのに
 
 
 
舞台キャストがね、もうね、
翼とキヨだけ発表まだっていう…
 
私とかすあの本命が!
 
 
ハジメは興味無かっryだけど、お米だったから好きになりそう
 
瑞希まさかのタカさん
瞬は千歳
 
B6半分はすでにミュキャス
 
ごろちゃんはグリーンウッドで女装してた子だった
 
 
やはりバイトしないとやっていけないな