行って来ました~ぴっかーん

 

昨日です。

 

 

image

 

 

image

 

 

頑張る

 

我慢する

 

私がやる

 

 

 

そうすれば上手くいくと思ってた。

 

幸せになれると思ってた。

 

 

 

なのに

 

自分や子供や家族が

病気になったり

仕事が出来なくなったり

大事件が起きる。

 

 

 

 

じゃあそれを大逆転させるには?

 

 

頑張らない

 

我慢しない

 

私はやらない

 

 

 

 

わかりやすく言うと

 

 

さぼる

 

わがままを言う

 

人に丸投げする

 

 

ですってのばしぼう

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

前回、講演会に行ったのは2年前

 

マスターコースに通ってた頃。

 

 

 

講演会は会場のみんなで

魔法の言葉をたくさん呟くんだけど

 

今回は

あれれ?

 

 

前と違って

 

ほとんど反応しない・・・

 

泣けない・・・

 

 

ん?

なぜだかちょっと物足りないような気がするよ~

 

 

 

いやいや

危ない危ない!

 

 

反応しなくていいー

 

ずっと幸せでいていいー笑

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

素敵な写真がいっぱいでしょ~

 

ぢんさんにシェアしてもらってたけど

最前列で一緒に見ていたみおりーが撮った

写真たちです♡

 

 

 

 

image

(久しぶりに再会した仲間たちと)

 

 

 

 

 

お茶目なぢんさんが撮れたから

私が撮ったのも1枚載せておきます~音譜

 

image

 

 

 

 

 

 


お母さまの在り方が変わると
お子さまへの関わり方が自然に変わります黄色い花
 

 

ぢんさんにブログでシェアしてもらった記事のご紹介

①1600を超えるいいねを頂いた
《摂食障害の娘、ほっといていいの?
質問してから1年が経ちました》は
こちらですぴっかーん

②《子育てが上手くいかない人は、
結局どこかに重大な欠陥が》は
こちらですぴっかーん

 

 

AD

コメント(2)