東京行ってました♪ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

先週末は東京でした。

 

心屋認定カウンセラー

じゅんです花

 

 
楽しかったぁにこ
 
 
 

土曜日は大好きなhappyちゃんのイベントへ。
 
 
image
 
image
 
image



自由で
なんの決まりもなくて
それぞれが思いのままに楽しむ。
 
そこにいるみんなが本当に心から楽しそうで
それを見てるだけで
幸せな気持ちが更に幸せになるっていう感じでした。
 
 
image
imageimageimage

 
 
そして翌日は
東京カウンセリングもさせて頂きました。
ありがとうございました。



募集の告知をした時、
東京在住の以前のクライアントさんから
私が上京すると知って熱烈なお誘いを頂きましてね顔
 

もしセッション前後で時間があれば
モーニングでも
ランチでも
アフタヌーンティーでも
ディナーでも
立ち話でも会いたいと(笑)
 
 
そんなお誘い頂いたら嬉しいじゃないですか~音譜

お会いしましたよ~
立ち話ではなく割とゆっくりと(笑)ハート

 
 
image
 
そして実はもうお一人もご一緒で
3人でおしゃべり♡

 
その方も私の元クライアントさん。
 
 
このお二人、
私のブログから繋がって
今や一緒にBeトレにい行くくらい仲良しでね顔
 
 
私の知らないうちに
クライアントさん同士で仲良くなってて~
 
すっごく嬉しい〜はーと



 
お二人とも
カウンセリングは卒業されたのに
 
こうやって私に会いたいって言ってもらって
実際に会いに来て貰えること、
 
すごくすごく有難いなぁと感謝しかありません。

ありがとうハート







そして夜は
HAPPY Cafeでの
50歳以上のプラチナ会



happyちゃんのブログで
東京へ行く2日前に告知されたんだけど
まるで私が呼ばれているような
タイミングではないですか!手


来月、
実はHAPPY Cafeに
行くことを考えてたの、
行ってみたくて。


そしたら私が東京にいる日の
新幹線の時刻さえ変更すれば行ける時間の
年齢もドンピシャな会が♡




いつもなら若い方がいっぱいなんだろうけど
やっぱり同じ年代の方ばっかりっていいよね~



happyちゃんの予想を裏切り
すごい人数だったけど
最初に入れて
並んでる間に仲良くなった人みんなで
同じテーブルへ。



image

image
happyちゃんから画像お借りしました。
ほぼ写ってないけどこのどこかにいま~す



image

image


皆さん、
私と同じようにいろいろあって
今は自分を生きてる人たち、
自分を生き始めた人たち。


どなたもキラキラした笑顔で
素敵な方たちだったな~。



歳が近いから
子供の年齢も近くてね。

皆さんが
子供のお陰でこうなれたって
おっしゃっていました。


いろんな事を経て
今はとびっきりの笑顔でいる
みなさんとの時間は最高でしたぴかぴか



東京でお会いしたみなさん
ありがとうございましたはぁとv





《連絡》

※8/25 22時半頃
お問合せフォームにメールを下さったWT さんへ

翌朝、返信させて頂いたメールが
戻ってきています。
一度、迷惑フォルダをご確認して
頂けると嬉しいです。




 

 


お母さまの在り方が変わると
お子さまへの関わり方が自然に変わります黄色い花
 

 

ぢんさんにブログでシェアしてもらった記事のご紹介

①1600を超えるいいねを頂いた
《摂食障害の娘、ほっといていいの?
質問してから1年が経ちました》は
こちらですぴっかーん

②《子育てが上手くいかない人は、
結局どこかに重大な欠陥が》は
こちらですぴっかーん