FX初心者ブログ ドル円84円台を維持でいるのか。。 | 宝探し・謎解き・アイテム探し・推理・脱出ゲームの部屋

FX初心者ブログ ドル円84円台を維持でいるのか。。

仕事から帰ってきたときびっくりした。


ドル円は83.9円台で推移。


とうとう、83円台で推移するようになったのか。


と思ったら、ADP雇用統計で83.6円まで下がった物の、84円台に戻している。


だが、すでに83円台にいる時間が日をたつにつれて長くなっており、84円台も84.1円に行かない。


今日11時に米ISM製造業景気指数(8月)が発表される。
予想 52.8 前回 55.5


前回より、低い値に予想されている。


しかし、ADP雇用統計で予想を下回っているので、果たしてどうなるか


ダウの先物は上がるようなことを言っている。


国債の利回りも上昇している。


リスク回避は一服しているようなことが言われており、クロス円は円安方向になっている。

ただ、ドル円だけ、ドル売が強く、84円台で推移。
売ってもたいした利益が出ないのによくやるよ。


ダウが動いている時間でに発表なので、影響するか見た方がよさそうだ。


さて、どうなるか。。