京都ー♪ | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

京都ー♪

京都へ行って来ましたん。
日帰りでした。
{11B4330C-52CC-4308-8778-A2958D967183}
清水寺。
日本人の方が少ないんじゃないかって言うくらい外国人が多い!
ビックリ!
{3AC9BC41-7B7D-4D4A-8920-C36171D85D66}

{A96D679C-03A6-49D6-A1D0-C10B53E3ABFE}

{5254FFD1-1AE6-47CE-8DB7-F632D2FC410B}

よーじやへも行きました!
色々買って、はろうきてぃ茶房でもお買い物。
キティちゃん子供の頃から大好き。

{82A864D9-9BA4-4BF3-BC9E-CC1358EE8F66}

お昼ご飯はお豆腐。
美味しかったー(о´∀`о)

{4FA68350-749C-407E-844B-366E2326951C}
最後は二条城。
鶯張りの廊下はあんまりキュッキュッ言わなかったな。小学生の時に修学旅行で行った時はもっと音がしてたような気がするよ。

平安神宮とかも行きたかったんだけどね…
嵐山とか。

地主神社も行きました!
清水寺もだけどお願いごとが全てみもさんつながりな感じだったのにはさすがにヤバイかな…って思いました笑
でもまぁそれがお願いなんだもんね。
気にしなーい笑