10月29日 | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

10月29日

前日に少しお酒を飲んだこともあって、あっという間の朝でした。
起きて準備して原宿へ。
お目当てはピアスと化粧品。
ラフォーレだと店が向かい同士だから楽なんだ~❤
そこでも、また画像を見せて、これくださいって言いましたよ(笑)
そして買いました。その時に、この方は…みたいになったからちゃんと答えといたよ。

{623F9D51-9597-4910-B365-950C205C3276}

リュックにモフモフつけた。

それからひとり離脱してランチにいって、みんなと合流して。九段下でみもりんごっこ(笑)
パンフの再現。だったら、編み込みお下げしたのに…。とせっせとお下げして(笑)
とりあえず跳んだよ!めっちゃ恥ずかしかった(笑)見られるやん?車道の車の人からも。
みもりん恥ずかしかったんやろうなぁって思った(笑)
{B4EFEA59-5AF7-4166-BB92-D8E380B4D82F}

歩道橋からスカイツリーが見えるんだね!

{47CBB27E-CFCC-45A1-80EC-BB45142FD2AE}

これもやったんだよ(笑)何回とんだ。三回くらい?

ミルキィ衣装展にいって、メッセージ書いてきた!
{CD6DAEDF-C2E4-4E6A-8D25-64E6F268B0DC}
いずみも最高だし、いずみもForeverだと思ってるからね(笑)

そして、そのあとは居酒屋へ。
{A4E52E6A-72D4-48C2-8D8C-315040FDF8D4}

{C25C76FC-1F30-4B29-A523-A038F4680BEC}

美味しかった~❤
ししゃも好きだからね。オーダーの時めっちゃ力入ったししゃもになっちゃって爆笑されたよ。


みんなとバイバイしてから新宿へ。
またMocaTOKYOさんへ。時間があったからね。
いつもは通販なんですけどってお話を店員さんとして、ポイントカードの日にちが、6/28.6/29.10/29だからもうみもさん案件なカードだった(笑)

新宿のバスタが寒すぎてマックで紅茶を頼んだらティーパック忘れられて、お湯ですやんってなった(笑)

無事バスに乗り、帰ってきましたが寒い!
やっぱり田舎は寒いんだと思いました。
楽しい二日間でした🎵