10月28日 | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

10月28日

27日の夜、バスで東京に向かいました。
バスの中は基本的に寝てたよ。多分。

28日、朝から武道館に。
{B85282B2-8CF0-4ED6-9555-DA4BD9AC6268}

まだ雨は降ってなかった。
でも時間の問題。とにかく寒くてホッカイロを買いました。持っていってたけどひとつじゃ足りなかった(笑)
並びに行ったら知ってる顔を発見!
名古屋のミモリアンおたまさん。おたまさんとは出発前に名古屋でも会ってる(笑)バスは違ったんだけど。
そして、実はフォロワーさんだったが前にいらして、ご挨拶したらホントにネタみたいだったよ(笑)ゆうパラに投稿しようと思います。

{1C4BFBF2-2F41-46D3-8CE5-17B5BACB86CC}



物販はまぁ前に20人くらいかな?いて。
途中寒かったから自販機であったかいの買ったり、雨降る前にフラスタと写真撮れたし。
{D6331AE7-335F-49A0-BAF1-11277D67C5F6}

物販買って、雨ザーザーなのに傘持ってなくて、ミモリアンのゆずくんが、入れてくれたから、ゆうパラでみもさんに読んでもらえたやつ再現しといた(笑)待ち合わせした人たち揃ったら秋葉に行って、三森さん購入して(笑)折れないことを祈ります(笑)

サイゼでお昼。
食べたね。食べた。

武道館に戻り、エンカ祭り。
でも会えなかった人もいっぱいで。雨だったから仕方ないよね。

武道館に入ってから、地元が同じ子を発見しお願いして席変わってもらったの。楽しかったわ~。
でも、隣のおじさんが怖くて、ずっとおじさん怖いよーって言ってた(笑)

内容はあっという間すぎて…
可愛いって何回言ったかな。
My first lessonで泣きました。ピアノ伴奏のところで、泣いて隣見たら、頷かれた(笑)
あとは、ワンダーフライトしたくてめっちゃ跳んだ!(笑)そしたら案の定よろけた(笑)
途中コールとかじゃなく、普通に歌いながらちいさくみもさんの振りを真似して踊ってました。
Traveling kitは最高!ちゃんとバックオーライしたしね(笑)
大切なキミからのハピクリはヤバかったー!!
着信をハピクリにしようと思った!
もう約束してよ?一緒だよ!は季節が…
順番はめちゃくちゃです。
夢はねって話ですよ。
今の夢はとりあえず資格試験の合格なのかなぁ?
でっかい夢やったら、あるけど言わない(笑)
夢は自分でつかむものなのかな?
みもさんは努力の人で勇気の人じゃない?
きっとすごく努力したんだと思う!!
紅白出てほしい!!
あたしも全力で応援しようと、この人についていこうと思ったよ。
みもさんありがとう✨もっともーっとみもさんのことが大好きになりました。

終わってからは大人ミモリアンで打ち上げバクステ!!
めちゃくちゃ楽しかった~♪
無銭サイン会が開催されたりね。
またみんなで集まれたらいいね♪
あ、上司…(笑)

ホテルに行って寝ました。
すぐ寝たよ(笑)
{A025C678-43A9-4449-82B3-39D788EFB0FB}

もらったサインはこちら(笑)