ネタ要員 | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

ネタ要員




{A9204D07-86B6-4B2B-9E92-0F3D9D11E1CA}

どうも、ネタ要員です!
今日のゆうパラもしっかりネタ要員でしたね(笑)
やり返してやりますよ(笑)
ま、じーさんの法事で爆睡したのは事実だし。
起きたら汗だくだったし。だってそこにお布団があったんだもん。
寝ていいよってささやいたんだもん。
最初は座ってたんだけど、耐えられなくて横に倒れたら最後だった(笑)
お経は子守唄だったね。

テーブルが立て掛けてあったからその後ろで寝てたのよ(笑)
いとこたちなんて、
あ、寝てる…
って、感じだったみたい(笑)

夜勤はねー大変なんですよ!三森さん!!
確かにずっと気を張ってなきゃいけないし。
きっとじーさんは許してくれてる!はず!(笑)
じーさんが、入院してるときに、付き添いで泊まったことがあったんだけど、眠すぎて寝てたらじーさんトイレに行きたかったらしくて、でもあたしが起きないからナースコール押して、部屋に来た看護師の声で起きたの。そしたらその子が弟の同級生で、お姉さん寝てていいですよって言ってくれたから寝た(笑)
寝てばっかだなあたし!

今日はめっちゃ身内にしかわからない、物まねをしてたら、似てる!と言われまくったから他の人も練習したらできるんじゃないかと思った(笑)
鍵盤アタックです!を職場にいるライバーの女の子に言ったら思ったより声張っちゃったから恥ずかしかった(笑)
三森さんのやるちゅんちゅんは似てる!って言われたよ(笑)