Toyful Basket フラゲ | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

Toyful Basket フラゲ

昨日はみもさんの3rdアルバムのフラゲ日でしたね!
やっぱり缶バッチの抽選会とかは東京でしかやらないのね。
残念すぎる!
さて、昨日初めてミモリアンの方とカラオケに行きました。
めっちゃたのしかった!
そして途中からニコ生鑑賞して、みもさん可愛いいを連発。
みもさん可愛すぎよ。ホントに。
今日はきゃにめ分が届きます。
歌はShall we dance?とFUTURE IS MINEがやっぱり好きです。リミックスのだだんだんを着うたにしようか迷ってる。今はFUTURE~だよ。

小さいすずこちゃんが載ってて、それがめっちゃ可愛いの。
もうヤバイわほんとに。

来週のゆうパラのゲストはこれまたヤバイよね。愛加あゆちゃん。大好きなねねちゃんの妹さん!
あゆちゃんももちろん好きだよー✨
この前カラオケでまま音宝塚ので星組のエトワールタカラヅカを観てしまったからもうヤバイ。
そこからまたねねちゃん可愛いわ~が始まった(笑)これ生で見たやつやんみたいな感じやけど、やっぱりねねちゃん可愛いし歌もダンスも好きよ。
みもさんにハマる前からねねちゃんのファンなの実は。だから退団がかなりショックやった。

{99C89632-1285-4AA8-8018-681DA9EE3F24}

ゲマズにあったよ。思い出すわバースデーを。
もうね、何回みもさん可愛いを言ったことか(笑)

{5EA2AD53-0046-4414-9729-445C14AF6656}

知らなかったけどこんな機能があるんだね。カラオケもスゴいわ。

{D536764C-EF72-4A08-9D87-CB5D71002321}

ニコ生。あ~みもりんフレンズに混ざりたい!

休みの日はほぼツインテ。
昨日も、どっからどう見てもミモリアンやろ!って突っ込まれそうな格好してました。ライブTとか着てないからね?