1011日、PANYI CUP 2020【プレマッチ】が無事に終了しました。今年のプレマッチでは、西ブロックと北ブロックが国金体育中心、また東ブロックは魔都不夜城の2会場で同時開催となり、169試合が消化されました。これからこのプレマッチの結果と各チームのパフォーマンスを元にレベルが分けられます。

リーグ設立当初はよくある大会と変わらない規模でしたが、年々増加していき、今年は昨年度の参加チーム数を上回る過去最多の182チームが参加する上海最大規模の大会へと成長を遂げました‼️


今年はポカリスエットヤクルトさんに協賛してもらい飲料を頂いてます‼️有難うございます爆笑


1018日より北ブロック白沙体育公園でJr.ユースSJUの開幕戦、そして25日には西ブロックの国金体育中心でSJFCの開幕戦がそれぞれ予定されています。試合を通じて選手たちの個々の成長していく姿が見られれば最高ですニコニコ


今年は東、西、北の3ブロックの5つの試合会場で、U6U7U8U10U12、U14の6カテゴリーで開催されます。今年はいくつメダルを取ることが出来るか⁉️ 各ラウンドの勝ち点を積み上げ、チャンピオンシップ出場権の獲得を目標に頑張っていきたいと思います‼️応援よろしくお願いします📣ウインク

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

SJFC[上海ジャパンフットボールクラブ] 
URL: 
sjfc1994-shanghai.amebaownd.com

SJU.FC[上海ジャパンユナイテッドFC]

URL: shanghai-japan-united.localinfo.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

downランキング参加中。応援クリックしてね 

 少年サッカー ブログランキング