スピリチュアルの道 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、VOCIE-シンクロニシティ・ジャパンです。


リサ・ロイヤルさんの「ギャラクティックヒーリング&アウェイクニング」が、一日目が開催されました。

 

リサさんのセミナー、宇宙の存在が来ているといつも感じます。

 

そして今日もそう思いました。

 

パソコンが落ちてしまったり、テクニカルな現実的な問題ではないことがよくあり

 

今日もありました。

 

なんだかとってもいやされたあーっという間の一日でした。

 

そしてたくさんの気づきをえました。

 

これから残りの2日間とっても楽しみです。

 

そして最近本当に実感するのです。

 

時間は、直線ではないと。

 

さてさて、リサ・ロイヤル&ジャーメインメッセージです。
 

「”被害者”と”戦士”のエネルギーは地球に残っています。

 

スピリチュアルの道を行くということは、

 

”被害者”と”戦士”の構造を手放すことです。

 

信頼して飛び込むしかないのです。リサ・ロイヤル&宇宙の集合意識ジャーメイン」

 



 

 

そして7月は、「65番 プレアデス(現代・第二期)銀河系譜の改良」のエネルギートランスミッションです。

 

7月のチャネリングメッセージ一部公開です!

 

 

人間的視点から見ると、この物質的世界にいることの主な目的は幸せに暮らすことです。

 

愛と豊かさとワクワクした感覚に満ちた人生を送るということです。

 

ですが、ご存知のように、人間としてのあなたは全体的な自分のほんの一部に過ぎません。

 

そして「大きな自己」の視点から見ると、全体から切り離されて生きる理由はただひとつ ― 体験をするためです。

 

「大きな自己」は二極的な視点を持っていません。

 

人間としてのあなたが「良い」「悪い」と判断する体験も、大きな自己にとってはかけがえのない体験です。

 

大きな自己は短気ではありません。

 

長い進化の旅とそれに伴うさまざまな体験を、それ自体で貴重なものとして見ています。

 

人類もまさに今、この大切な気づきに至ろうとしています。

 

あなたの中の最も深い痛みでさえ、大きな目的のためにそこにあるのです。

 

そのことを受け入れると、痛みが変容します。

 

そして、その痛みは、万物がその一部である、銀河の普遍的なストーリーのなかへと統合されていきます。

 

私たちはよく「人間は同じ学びを何度も繰り返す宿命にあるのですか?」と訊かれます。

 

たしかに、そんな気持ちになるのも分かります。ですが、進化とは決して直線的なものではありません。

 

むしろ、進化のエネルギーは螺旋状に動きます。

 

 

★リサ&ジャーメインによるマンスリ―ギャラクティックガイダンス6月はこちらから

 

https://ameblo.jp/sjevent/entry-12677992478.html

 

【スケジュール】

・ ジャーメインによる、ギャラクティックエネルギートランスミッション

7/4(日) 

・ 地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク(オンライン)
7/17(土)~
※早割は7/7(水)15:00迄

【お申込み&詳細】

 





【リサ・ロイヤル プロフィール】

1985年より世界各国に渡って活動を続けている、世界的に活躍するチャネラー。大学時代、心理学を専攻しヒプノシスに興味を持ち始める。その時、自分自身を催眠状態にする能力を身につけ、自然に持つ直感力を発見する。
1979年、ニューハンプシャー州でのUFO目撃体験をきっかけに、地球外生命体やその文明についての関心が高まり、その後さまざまなトレーニングを経てチャネリング能力が開花する。
銀河系宇宙の集合意識「ジャーメイン」やプレアデスの女性意識「サーシャ」、シリウスの大使「ハモーン」などの存在を通じて、宇宙的な視野から見た地球の歴史や役割、そして未来などに関する情報を伝えるために、世界中でセミナーや個人セッションを行っている。
2009年より、確実に国内最高峰であろう、年間100時間以上に及ぶ本格的なチャネラー養成講座をスタート。口コミで広がり毎年早期満席となる超人気講座となっている。
質の高いチャネリングメッセージとハートフルな優しい人柄で、日本にも多くのファンがいる。著書に『アセンションの道しるべ』 『プリズム・オブ・リラ』 『宇宙人遭遇への扉』 (ネオデルフィ刊)『[宇宙人]内なる訪問者』(徳間書店刊)『ギャラクティク・ルーツ・カード』(ヴォイス)新刊 『黄金のしずく』(ヴォイス)など。
リサさんの著書、DVDは下記をご覧ください。
http://amzn.to/15NGbzU

いつもありがとうございます。

皆さまに愛と調和の毎日が訪れますように(^^)