8月5日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

8月5日のわんこ

みなさまこんにちは爆笑

 暑い日が続いておりますねメラメラ

今日も元気よく当サロンに来てくれたかわいい

わんこたちをご紹介していきましょう!!

 

MIXのルーくんあしあと

 シャンプー+部分カットコースをご利用頂きました!

ルーくんブロースタンバイ中ドライヤーニッコニコ照れ

サラサラに仕上げていきましょうチョキ

サラサラコートにスッキリお尻ニコニコラブラブ過ごしやすくなったところで、記念撮影タイムカメラ

エレガントな佇まいでポーズを決めてくれましたおねがいイエローハーツ

 

 

チワワのりこちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用頂きました!

こちらブロー前のりこちゃんラブラブ

余裕の表情でございます照れキラキラ

今日はスッキリ仕上げていきますよ〜ニコニコ

まん丸お顔で可愛くなりましたラブ飛び出すハート

優しいおめめをカメラに向けてくれた瞬間を一枚カメラリボン

素敵な一枚が撮れましたニコニコ花

 

 

ラブラドールレトリーバーのマークくんあしあと

シャンプーコースをご利用頂きました!

マークくんブロースタンバイ中ドライヤー

終始ご機嫌でございます〜ラブラブ隅々まで

きれいに乾かしていきましょう!!

はじける笑顔が絶えないマークくんゲラゲララブラブ

ご機嫌MAXな瞬間を一枚スター良い香りを纏って

イケメン度アップでございますよ〜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 この度もご利用ありがとうございましたラブラブ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ

 

つづく〜