5月26日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

5月26日のわんこ

みなさまこんにちはハートのバルーン

本日も当サロンにはかわいいわんこ達が来てくれました~ニコニコ飛び出すハート

さっそくご紹介していきましょうアップアップ

 

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ココちゃんブロースタンバイ中ドライヤー頑張りましょうルンルン

ブロー完了!!余裕の表情でございますグッ全身スッキリさせていきましょうハサミ

ココちゃんお疲れ様でしたニコニコ花スッキリ過ごしやすくなりましたねスター

6月の記念撮影はおすまし顔で照れラブラブかわいいお写真が撮れましたカメラ

 

トイプードルのくうくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

くうくんシャンプー中シャンプーお顔の泡からしっかり落としていきましょう音譜

ブロー完了!!さて、耳繋げ風ベアカットで可愛いおめめを出していきますハサミクシ

くうくんお利口さんでした拍手耳繋げ風ベアカットの完成です爆  笑まん丸おめめもよく見えるようになりましたねおねがい飛び出すハート

ビシッと座ってカッコ良く、記念写真を撮らせてくれました~カメラ乙女のトキメキ

 

チワワのまる太くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー直後のまる太くんアセアセしっかり拭いて乾かしていきましょうドライヤーダッシュ

ブロー完了!!体はスッキリお顔は丸く整えていきますよ~ハサミ気づき

お耳をピーンと立てて記念撮影カメラまん丸お顔がキュートに仕上がりましたハート

まる太くん本日もよく頑張りました立ち上がるびっくりマーク

 

トイプードルのハルくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

泡の帽子をかぶっているかのようなハルくんですくもりお顔もしっかりパックしていきますよ~パック

ブロー完了!!伸びて崩れたところを整えていきましょうハサミひらめき電球

ハルくんお疲れ様でした~ぽってりフラワー 本日もまん丸お顔のベアカットに仕上がりましたねラブキューン

記念写真はお座りポーズで撮らせてくれたハルくんでしたOKルンルン

 

MIXのペータくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

きれいに洗った後はブローですよドライヤーブローも頑張ろうねグー

ブロー完了!!体は短く、おめめにかかる毛をしっかりカットしていきましょうハサミクシ

本日もよく頑張りましたほっこりラブラブかわいいスッキリまん丸お顔の完成ですスター

ペータくん、記念撮影でもカメラ目線バッチリ決めてくれました~キラキラアップ

 

トイプードルのこはるちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプーを流しているこはるちゃんをパシャリカメラキラキラ優しく洗ってしっかり流しておりますよ爆笑ビックリマーク

ブロー完了!!もっさりした頭もスッキリ丸くさせますよ筋肉音符

にこにこ笑顔で記念写真を撮らせてくれたこはるちゃんですチュー恋の矢

もさっとしていた頭の毛も短くなって視界良好グッ二重丸こはるちゃんお利口さんでした~ウインク音譜

 

オーストラリアンシェパードのボギーちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございますおすましペガサス

またのご利用をお待ちしております流れ星

 

つづく~