今日は渋谷校説明会です‼︎ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

年始が終わってすぐにライセンス試験があった渋谷校

今回はB級ライセンス試験でしたが、みんな頑張ってくれました‼︎
結果はまだまだこれからだけど、ひとまずゆっくり休んでね


さてさて!

今日は渋谷校の説明会です‼︎

先輩達の様に、2年後の「トリマー」を現実にしてみませんか⁈
今回もトリマーのお話やプチ体験など内容てんこ盛りです!

1月18日 (日)1:30~ 実技教室にて



ちなみに個別ガイダンスもやっております!

1月15日(木)午後19時~・学科教室

1月21日(水)午後19時~・学科教室

1月28日(水)午後19時~・学科教室

1月29日(木)午後14時~、午後15時~・学科教室

個別ガイダンスに関しては予約制になっていますので、メールもしくは03-3486-0395(総合事務局)までご連絡くださいね

皆様のご来校、お待ちしておりまーす!

{2BEDDDB8-30B6-45CA-8971-F69EEF48FEFE:01}

チャンピオンになったキッド君ものびのーびお待ちしておりまーす