渋谷校説明会! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

こんにちわ
渋谷校です

昨年中は、沢山の方に説明会、オープンキャンパスにお越しいただきました

本当にありがとうございました


{E34ADF6B-DE44-49E3-A57E-E8F216E24B8C:01}
12月の説明会にも、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

代表からのお話では
SJDだからできる実習の多さと内容の充実さ、また卒業後の進路の安定。
などなど、SJDの魅力が伝わったのではないでしょうか?

そして、プチ体験では・・・
{04DBCF3E-CE6F-4F88-AC5F-3F47AB03CC17:01}
渋谷校のアイドル、モーちゃんのプラッキングを体験していただきました
{18AAE7E6-8F3E-4CBD-B389-ACC628BF9A58:01}
皆さん、はじめはドキドキしていましたが、とても楽しんで参加してくださいました

更に、大宮校のアイドル、キャビアくんによるスイニング体験
{30CA07D8-6AE6-4378-92A3-3A3F8963FD85:01}

{BB6E798B-9066-4D92-AEBF-310244015EF6:01}

こちらは、皆さんとっても上手にハサミを使ってくださり、皆さんよりキャビアくんがドキドキしているようでした

皆様、本当にありがとうございました

そして、
今年も説明会にオープンキャンパスが控えております

皆様にSJDの魅力が伝わるようスタッフ一同、様々な体験を用意してお待ちしております

4月入学をお悩みの皆様
ぜひぜひ、この機会にご参加ください

渋谷校説明会
1月18日(日)
13:30~  渋谷校実技教室にて。



今年も、皆様のご参加をスタッフ一同心待ちにしております