オーストラリア研修旅行体験記☆その2☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

1日目!


オーストラリア到着~~アップ


しかしあいにくの雨で、肌寒い・・・


だけど正真正銘のオーストラリアです!!!


入国ゲートを通っていざオーストラリアの地へ・・・


となるはずが、ハプニング発生あせる


引率Hが、麻薬探知犬につかまりました・・・


手荷物にカリカリ梅を入れていたことが原因ですが、


こんな貴重な体験、普通は出来ないですよねニコニコ


すぐに解放されましたが、


あのビーグルさんわんわんいい仕事したなぁ。。。


さてさて、


無事ゲートを通過して待っていたのは、、、


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

オーストラリア名物コアラさん。


せっかくなので記念写真をカメラ


これから、バスに乗ってイプスウィッチドッグショーへあし


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

雨で地面はぐちょぐちょ、ハンドラー、ワンちゃん共にびちょびちょでしたが、


みんな一生懸命ラウンドしてましたあし


日本ではあまり見かけることのない犬種なども出ていて、


とても勉強になりました。これで晴れていればもっと良かったのに・・・


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

ショー会場の脇では、農業祭もやっていました。


こちらのドッグショーでは、よく一緒に農業祭も行うそうで・・・


他にも、牛や馬もいてやっぱり規模が違いますよね!


ショーの周りには少し出店も・・・


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

特にこのお店、派手だったので撮ってみましたカメラ



この後は、お宿であるヒルズ学園へ学校


・・・つづく