よろぶん。
いらっしゃいにぃー(´ー`)ノ



10月27日の木曜日おしゃいぬに会ってきましたドキドキ





∞アルプスのやまこハィジ∞-111027_120004.jpg







とりあえず、やばかったぁー( ´艸`)
今回もゆちぃと参戦キラキラ
とゆーか、ゆちぃが当ててくれましたニコニコ




本気のシャイニーペンさんが読むとイラッむかっとするかもなのでUターンお願いしますm(_ _)m
ちなみにレポではなく感想ですwww









私達、実は。。。
シャイニーあんまし知らず
とゆーか、知ったら㌧にすじゅ……
…に、シャイニー…破産ショック!
見たら絶対はまる気がしたので
それが、こわく見て見ぬフリとゆーかあえて見ないよぉにしてたんですガーンDASH!




しかし、名古屋でライブがあるからとゆー事で当たらんくてもイイや当たってラッキーくらいの気持ちで応募ガーン




したら、ゆちぃが当選ドキドキ
しゃいにーペンぷちちゃんもチングと大阪から参戦ドキドキ

前、全然会えなかったから今回また会える喜びはんぱねぇーニコニコ





昼くらいに会場到着キラキラ
とりま、貰えるステッカー貰ってにひひ
グッズに並んでるぷちちゃんに会いに走る人
ちょいと話してグッズ買い終わったらまた合流するとゆー事でいったん解散走る人
買わないうちら…www
ぷちちゃんチングほのちゃんは
なんだこいつらって思っただろぉね。。。




そして、ここの会場来年のTONEツアーの会場なので
下見として駐車場をぐるぐる車DASH!
しっかり、当日の予定をたててきましたwww




会場の近くにイオンがあったのでお昼食べてフラフラ走る人
買い物もして満足ドキドキ
開演前なのに私もゆちぃもなんか結構な疲れがwww



ぷちちゃんから連絡来て合流キラキラ
4人でイオンへ車DASH!
こっちの方にしかないコメダがあったので
シロノワールいただきましたドキドキ
やっかし、うんまいラブラブ!
ぷっちゃん達も気に入ってくれてるといいのんにひひ



時間になり会場へ走る人
あ、そうそう!!!!
私達アリーナだったんですひらめき電球
まじ、ゆちぃすげぇwww
ペンラを貰い座席表チェック目キラキラ
!?なんかおかしいのよねwww




∞アルプスのやまこハィジ∞-111106_100608.jpg




こんなwww
うちらんとこやたら短い!!!!!!!!
ゆちぃが
『なんか怪しくない!?
とゆーので、とりま行ってみるとぉー走る人走る人




∞アルプスのやまこハィジ∞-111027_180805.jpg




ぶっwww
アリーナ一番後ろ2席!!!!!!
が、わてらの席でしたにひひ
うちらにとっては神席ニコニコ
でもね、椅子の後ろとか行くと注意されたガーンDASH!
ちっ!!!!





まえがき長くなったのでとりまここまでwww
すまそにひひ
そして、次ライブですがなんしょ、曲名やらわからんのでそっこう終わりますパー




じゃ、股にてぃードキドキ