8月14日は毎年恒例!!
鮎を食べにヤナに行って
まいりましたドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110814_122650.jpg




去年の今ごろも同じような
記事あると思われますにひひ
そんなの気にしませんチョキ



今年はここの地元の
なんかがあって
12時受付終了!!
あっぶね!!!!!!
着いたの11時半だしべーっだ!




無事、注文もしてドキドキ
今年も足だけ川にドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110814_120519.jpg




気持ちええええドキドキドキドキドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110814_121253.jpg




川見てたら
ドッボーン!!!!
っていきたくなったけど
我慢ドキドキ
石投げて遊んだり
写真撮ってたら
足場が悪くて
ズルズルズル…




おうふっショック!
今年は短パンじゃなかったので
ズボンの裾ガッツリつかっちまったショック!




川は気持ちよかったんだけど…
なんしょ日差しがはんぱなすショック!
暑さに耐えれず
おとなしく料理を待つことにべーっだ!




エアコンなんてものは
ないので汗もなかなかひかんwww
あちぃーショック!
扇風機あったけど
おばぁさまがたが占領ショック!



あちいいいい!!!!!!
でもぉドキドキ
コレ来たらそんなの忘れたwww




∞アルプスのやまこハィジ∞-110814_132437.jpg




今年も
田楽ドキドキ
塩焼きドキドキドキドキ
佃煮ドキドキドキドキドキドキ
刺身ドキドキドキドキドキドキドキドキ
フライドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



うまうまぁーラブラブ!
幸せドキドキ
そして、またまた
毎年恒例
おいしそうに食べる選手権!!!!!!
やったおーニコニコ




笑うしかねーwww
って感じに終わった選手権でしたドキドキ


∞アルプスのやまこハィジ∞-110814_132437.jpg