長島スパーランドに入った
アンパンマンミュージアムに
行ってきましたにひひ




私はてっきり
ちょっとした所かと
思ってたらちゃんとした
街でしたニコニコグッド!




ミュージアムの中は




∞アルプスのやまこハィジ∞-110731_150220.jpg




こんなのとか
壁はアンパンマンだらけキラキラ
外には
アンパンマン号とか
バイキンマンのもぐらの乗り物
とかあったドキドキ
子供に負けず乗ったしねにひひ





∞アルプスのやまこハィジ∞-110731_151438.jpg




こんな感じで
ショーみたいなのもやってたラブラブ




うちらの目的は




∞アルプスのやまこハィジ∞-110731_154619.jpg




ジャムおじさんのパン工場ドキドキ



∞アルプスのやまこハィジ∞-110731_211736.jpg




パンかわええドキドキ
食べるのもったいないショック!容赦なく食べたけどもwww
チーズしか食べてないけど
味もイケイケドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110731_211700.jpg




箱もかわええラブラブ!
ここは
子供と来たら絶対
楽しそぉな所でしたドキドキ




その後
ジャズドリーム音符
なぁーがしまっ音符
回ってたのですがっ!!!!



持っててって言われた
パンの箱を落としてしまい
なかちゃんの
パンの顔をはぎとって
しまいましたしょぼん
もぉーマジごめんしょぼん
ホントごめんーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




で、地元へ車DASH!
夜ご飯はぁ~








∞アルプスのやまこハィジ∞-110731_184021.jpg




でたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ユノ!!!!
じゃなくて
ビックボーイにひひ




地元にはないかと思ってたら
隣の市にあったドキドキ
恥ずかしかったけど
思わず撮っちゃったよガーンうははニコニコ




サラダバーの種類豊富で
感動ドキドキ
肉もうまかたぁードキドキ
また行きたいな音符




となりが
ミニストップだったので
アイス買って帰りましたチョキ




久しぶりの4人旅ドキドキ
嬉しかったぁー音符
楽しかったぁーニコニコ
また行きたいー音符
イエスッ!!!!!!