ひらめき電球そだそだ!!
こんなものをまいTが
くれましたドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110730_210618.jpg




水に濡らして
首にまくやつドキドキ
ひんやり気持ちええニコニコ
熱中症予防には持ってこいねキラキラ
エーネに持ってこにひひ





話はそれましたが
やっと、
合流できた私たちは
まいちゃんが
作ってきてくれた
お弁当を
いただきましたドキドキ





∞アルプスのやまこハィジ∞-110728_123800.jpg




めっちゃかわええラブラブ!
そしてなんしょ美味ニコニコ
好き嫌い多い私ですが
全部食べた音符
噂には聞いてたけど
ホントにおいしかったぁー!!!!!!
ありがとぉドキドキ




なかちゃんには
行き先を言わず
目的地に向かう車車DASH!




何回も
どこ行くか聞いてくる
なかちゃんwww




ついにまいTが口を開く
ま『最近、ついてないっぽいから
これをきにバンジーとんで
悪い運気も一緒にとばしてもらおーと思って予約したにひひ


な『やだやだぁ!!絶対やだ!!!!!!私が喜ぶと思ったの!?やだぁぁぁぁ!!!!!!!!



ぶっ( ´艸`)
まいTナイスッグッド!
我らの架空バンジー情報メモ

①上からの景色は絶景
②同意書を書かされ身分証がいる
③評価が☆5つ中☆4つ
④今まで無事故
⑤途中で写真を撮ってくれる
⑥上までは一緒に行ける


などなど
2人でペラペラ説明www
信じたっぽいなかちゃんは
現地に着く前から
絶叫ショック!ドンッドンッドンッドンッ




そしてまた
目的地が田舎だった為
焦り出すなかちゃんドキドキ




そして、車が入ってった所は…




∞アルプスのやまこハィジ∞-DSC_0049_ed_ed.jpg




花鳥園でしたドキドキ
なかちゃんバンジーじゃなくてごめんねーショック!




中には




∞アルプスのやまこハィジ∞-110728_144619.jpg




1、2、3のモデルになった
フクロウがにひひ
で、その記念に




∞アルプスのやまこハィジ∞-110728_144600.jpg




フジテレビから届いたそうです音符
すげぇーにひひ
エサやりコーナーもあり
エサ持ってると
鳥がよってきますヒヨコ




∞アルプスのやまこハィジ∞-DSC_0055_ed.jpg




服が薄いからいてーいてードンッドンッつめっ!!!!!!
ここにいる鳥達は
平気で脱糞しますドキドキ
こんだけ来ると
脱糞されてないか
不安になり友達に確認目キラキラ
脱糞はされてないもようにひひチョキ
よかたぁーニコニコ




エサ売りのおにぃーさん
かっこよかったな得意げ
でも、きっと
年下だ…




それからぁ





∞アルプスのやまこハィジ∞-DCF00272_ed_ed.jpg




エミューにおっかけられる
本日の主役ドキドキ
めっちゃウケたわぁニコニコ




てか、ここの鳥
エサ食べるのうめー!!!!
手に乗せてあげて
エサだけ持ってくにひひ




一通り周り
次の目的地へ車DASH!



はっドンッドンッ
主役の腕が
みみず腫れまみれショック!
鳥にやられたらしいwww
しかし、とことん
ツイてないなにひひ




次はどこかなぁードキドキ
次こそバンバンジーべーっだ!



つづく…