こんばんはラブ


今日は朝からアーリーでイン✨まずは無限列車へダッシュ


ちょうど煉獄さんの頭に鳥さんが止まるという奇跡が爆笑3年ぶりの鬼滅、めちゃ楽しかったです飛び出すハート


ハリドリも体験してから、クロミライブルンルン


ノリノリな曲の生演奏!!


インフィニティインフィニティ音符が頭から離れないキラキラとてもかわいくて素敵なショーでした星


そのあとは、ミニオンパークへ星ミニオン・メチャカワ・イースター・グリーティングハートひよこスチュアート不在でちょいと心配でしたが、みなさん相変わらずかわいい!!


ミニオンちゃんとグリもできたので、ここでお昼ハート藤の花の食事処へ星


冨岡さんとしのぶさんと一緒に写真が撮れましたラブラブ試験管の薬を届ける任務は諸事情により無くなりましたアセアセ残念タラー

羽織とカチューシャを身につけて写真を撮ることができて大満足キラキラ料理も美味しかったーよだれ


お腹も満たされたので、ヒロアカおかわり星


左手側に声優さんのサインもありますラブラブ楽しかった!!


少し休憩してから、ミニオン・シークレット・ミッション・グリーティングハート初めて見る映画コス、素敵ラブラブ会えて嬉しかったですハート


昨日お会いできなかったウッドペッカー氏星渾身の一枚をお願い!!とお願いしたら、直立不動で笑った爆笑一周回って良いと思うよと言うとウッドペッカー氏爆笑爆笑


その後こちらのポーズもしてくれました飛び出すハートおちゃめウッディー大好きですニコニコ飛び出すハートサンクスラブマンスの花束も素敵よだれ


別の場所でもお会いできたルンルンはしゃぎすぎて声が枯れたと言ったら、なんか飲めと言われました爆笑おっしゃるとおり笑い泣き


ウィニーちゃんもサンクスラブマンスの花束デレデレかわいいウィニーちゃんによく似合うお願いたくさん会えて嬉しかったですキラキラ


大好きなユニモンも観られましたハート一番前だとヒップちゃん、ホップちゃんとハイタッチできるから嬉しいルンルンユニモンはアドリブがたくさんあって来るたびに面白い爆笑


夕飯はヒロアカのフードワゴンでハート


今日も朝早くから活動していたので、早めにホテルへ戻りましたキラキラ

今日もたくさん遊ぶことができてよかったハート

クロミライブを待っている時が一番暑かったなぁ笑

ミニオンちゃんとハグもできて最高でしたルンルン

明日も朝から楽しみたいと思いますラブラブ