こんばんはラブ
ユニバ二日目ラブ
SINGを横目にバラを見ながら、
ミニオンパークへ爆笑

かわいいラブ
ヤキトリーラブラブとか、しゃべります笑い泣き
グルーさんとルーシーの夫婦エッグピンクハート
ミニオンパークの装飾写真を撮ってから、フライングダイナソーへお願い

相変わらず、すごい爽快感でしたピンクハート
フライングダイナソーのあとはルパンのライドヘチュー
初めて乗りましたが、すごいアトラクションですねラブ3桁待ちも納得びっくり
そんなところ車で走るの!?と突っ込みつつ笑
ユニバのこういうアトラクションは年々進化するなぁラブラブ
やっぱりまた見た、ミニオンのショーへ笑い泣き
結構激しく殴り合う笑い泣き
グルーさんも登場ルンルン
ブラジルサンバの衣装や、
中国のカンフールンルン
ハワイのアロハーなどラブ
なぜブラジル、中国、ハワイなのかと言うと、この装置を作ったネファリオ博士からグルー夫妻へのプレゼントという素敵な話があるんですけど、それは実際に見てからのお楽しみ、ということでラブラブ
お腹が空いた我々、この時点で10時半すぎピンクハート
ルパンのレストランへルンルン

このレストランの前でNON STYLEの二人に会えましたびっくりなんか撮影していましてラブラブ
井上さんはあのままのキャラで笑
井上さーん!!と呼んだら自分に酔いしれた感じで佇んでいました笑い泣き
石田さんに手を振って「こんにちは爆笑」と言うと、ニコッと笑って「こんにちはーキラキラ」と返してくれました笑い泣き
うーん、良い人ウインク
ルパンのレストランでは、実際にルパンが一つ一つの席を回ってくれて、カメラマンさんに写真を撮ってくれますラブラブ
撮ってくれた写真は別料金で購入可能ラブ
ここからは娘の話ですが、写真を撮り終わって握手を求められたので、「ありがとうキラキラ」と応えると、ルパンが何か折り畳まれた紙を娘の手の中に渡したそうでびっくり
何だろうこれ?と思っていると渡したルパンはウインクして帰っていきましたラブラブ
紙を広げると、下矢印こんなメモが笑い泣き
うーん、イケメンキラキラ
これ女性客皆さんに配っているんですかね?
すごいなぁピンクハート
ちなみに渡されたときは撮った写真を買うときに必要な券だと思ったそうです笑
食べ終わってジュラパ乗って(安定の一番前でした笑い泣き)からウォーターワールドへチュー
むっちゃ水かけてました笑
14時15分のユニモンも見れましたラブ
久しぶりに見ると、やっぱり楽しいなぁラブ
そしてゴールしたごほうび目当てに笑
たまごさがしラリーを体験酔っ払い
かわいいご褒美がもらえましたラブラブ
所要時間は20分くらいかなぁキラキラ
疲れたのでビバリーヒルズブランジェリーでプリンとショートケーキを食べて、
ホテルへ戻りました照れ
ずーっと気になっていたムーミンのニョロニョロ(タピオカ)ドリンクを購入ルンルン
ニョロニョロ(タピオカ)二倍にしてもらいました笑い泣きおいしい!!
疲れたのでこのままホテルで過ごすことにラブラブ
いやー、行きたいところにも行けて、乗りたいもの乗れて、見たいもの見れて、イケメンに癒された一日でした酔っ払い
ルパンからも素敵な紙(カードかな?)をもらったしねウインク
明日は最終日だー笑い泣き
最後まで楽しむぞ!!