ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

私ね、

自分ビジネスを開始して

月100万までは絶対に走る!

って決めてたし、

 

 

 

「月100万稼いだら、

世界がどう見えるのか?」

を知りたくて好奇心から

走り続けることができた。

 

 

 

でもね、最初に月商150万稼いで

嬉しかったけど、

 

 

 

見える景色は

特に稼ぐ前と何も変わらなかった。

 

 

 

だから、

今まで好奇心で走っていた目標が

なくなってしまって、

月100万の次にどこを

目指していいかわからなくなった。

 

 

 

だから、

次のメンターを求めて、

色々な人に会いにいくことにした。

 

 

 

稼いだ金額を自己投資して

稼ぐを決めて行動して稼いで、、、

を繰り返していたけど、

 

 

 

でも「稼ぐ」で

エンジンをかけ続けることに

なんか疲れてしまった。

 

 

 

そして、なんやかんやで

去年の4月から新規募集を

一切ストップして、

自分と向き合うことにした。

 

 

 

 

結果、認めたくなかったけど、

「私って自分ビジネスが

しんどかったんやなぁ~」

って気づいた。

 

 

 

◇毎月募集していたフロントを

年1回の講座募集に変えてみたら

めちゃくちゃ「楽」って感じた。

 

 

 

◇裏方の仕事をすることで、

自分が前に出ても、裏方でもいい

ってわかったら、

めちゃくちゃ「楽」って感じた。

 

 

 

◇男性ウェブマーケターの方たちと

仲良く仕事をさせてもらったときに、

「なんかコンテンツ売りたかったら

変わりに集客してあげるよ」

 

 

 

って言われて

自分で集客しなくていいって、

めっちゃ「楽」って感じた。

 

 

 

知らず知らずに、

そのこさんのおかげで

自分ビジネス以外の収入源があり、

助けてくれる仲間たちがいて、

 

 

 

自分ビジネスの手を止めても、

お金が違うところからも入ってきたり、

変わりに誰かか動いてくれてて、

売上を立ててくれてることが安心できた。

 

 

 

仕組ってこういうことかぁ、、、

ということを体感していった。

 

 

 

 

 

 

「お金が自分ビジネス以外の

経路からも入ってくる仕組み」

 

 

 

自分ビジネスだと、

「一人でやる」ところを

大好きな人たちに任せられる仕組み

 

 

 

私はここを先に作ったから

安心感が増し増しになって

これが満たされたことで、

 

 

 

「自分ビジネスをやりたい」

って、思えるようになった。

 

 

 

これってね、

「私は自分ビジネスで稼ぎたかった」

というより、

 

 

 

◎とにかくお金がほしい

◎在宅で働きたい

◎子どもや家族との時間をとりたい

◎自分のペースで仕事や生活したい

◎自分が安心できる人と働きたい

 

 

 

というのが私の満たしたい欲で、

 

 

 

それを「自分ビジネス」

という方法しか知らなかったから、

 

 

 

もし、稼げなくなったら、

●パートに出る

●非常勤講師で働く

●常勤講師で働く

 

 

 

という選択しかなくて、

 

 

 

もう、誰かに雇われて

時間を拘束されて働く働き方は

嫌だなぁ、、、って気持ちから、

 

 

 

自分ビジネスをがむしゃらに

やろうとしていたのかもって思った。

 

 

 

でも、色々なご縁のおかげで、

自分ビジネス以外の選択肢も

見えてきたから、

 

 

 

自分ビジネスで稼ぎたい

というよりも「お金がほしい」

という人が

 

 

 

自分を満たしながら
↑ここは自分ビジネスする、

しないに関わらず絶対いる。

お金の使い方が下手くそになるから。

 

 

 

時間と場所に囚われずに働いて、

資金力をつけてから、

自分ビジネスをしたかったら、

するっていうルートを取っても

いいと思っているし、

 

 

 

このことを伝えていきたい&

その仕組みを提供できる側に

なっていきたい、

っていうのが今の私の情熱🔥

 

 

 

なぜなら、振り返ってみて

私がこのルートが1番安心したからw

 

 

 

自分が満たされて

日常を過ごせるって本当に

幸せで豊かで色々動きだすからね。

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点いいしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓