안녕〜



ドリショが終わってまぁ…なんか…色々あって...ね

精神的にみんな疲れたんではなかろうか…

よしよしね🫳

全部忘れて楽しいことだけ考えよ!!!!!



ってことで名古屋から帰ってきてどりむのシングルが

届いてたり〜💕

(他のverも買ってます)



moonlight本当に大好き!!!!

ドリショ思い出して幸せな気持ちになれる🤭



あとは名古屋帰ってくる前に

ワッペンを自分で選んでキーリングを作るのを

やったんですけど可愛くできたから見て!←


左が私です(主張強めダイナミック女)




🥨はTikTokでじぇみんちゃんが踊ってたので

そこから取ってます🤭


私も仕事がこんな感じのデコ系?も扱う職なので

逆の立場になった気分でした〜!!楽しかった!

値段もあまり気にせず作ってたら

結構なお値段になってびっくりしたのは内緒🤫



そして数日前にはずっと待ってた핑끼ちゃんが

届きました🐰💚



可愛すぎる🤦


トレカはこちら


なんだけど!!!顔の下が黒く汚れてて…

あまりにもショック過ぎたので

もう一個追加で買い直しました😤



公式ぬいたち可愛い




Xにも普通に同じの載せてるから

身バレしそうだな←



あとはライズのチケットが

当たったので地元公演だけ行ってきます〜♡

実はこのためだけにFCも入ってたので

当たるかドキドキでした…

なんなら重複してしまったし

周りのkオタ友達もみんな当たってたので

地元優勢だったのか???

とりあえず8月!楽しんできます♪


2週間後のドヨソロのために

イリチルのペンライトも買ったし!!

行く前にデコレーションして可愛くしなきゃ!



とりあえずね、各々無理せず

楽しいオタ活しましょうね☺️